2006年11月19日

マイルCS★多分当たらない予想

関西方面、今日の夕方も結構まとまった雨が降っとりました。
明日も雨の予想。
重馬場?う〜ん。ただでさえ、ごった煮・混線模様・マイルちゃんぽんシップ(笑)ってカンジやのにねぇ。
ま、とりあえずイッてみよう♪

◎ ダンスインザムード
○ ダイワメジャー
▲ スーパーホ−ネット
△ アグネスラズベリ
× ハットトリック


ダンスとメジャー以外は冒険っつーコトで(笑)。

アタシは、ダンスのベスト距離がマイルだ!って思い続けてます。道悪になっても問題ないし。春のヴィクトリアとダブルで勝って欲し〜いなぁ。今回は久々にダンス一族の王子さま(笑)ユタカ騎手をお迎えしたしね。

メジャーさん。天皇賞勝って、普通はJCに出るところをコッチに照準合わせてきたってコトは「自信アリ!」なワケやんね?彼の強さは十分理解してるので外しませんでした。

去年から馬券的おっかけやってるホ−ネット。なんか、今回は妙に気になるので単穴指名☆そろそろG1の掲示板に顔を出してもえ〜のでは?

絶好調娘デアリングを取るか、ラズベリを取るか真剣に悩んで、父エアジハードを取りました。京都、得意やしね。西浦厩舎、がんばれ!

そして。ど〜しても切れないコがどのレースにも1頭はいるもので…アタシにハットトリックは捨てらんない。京都のマイルはあんたの十八番(オハコ)やで!

あと。フランキーがわざわざやって来る!ので要注意。でも、知らん馬は買えないので、コートマスターピースがキちゃったらしょうがない!
デアリングとキネっちょも気になります。

マイル戦は、牡馬と牝馬がガチンコで馬トルのがおもしろいですよね♪
楽しみです☆

にほんブログ村 競馬ブログへ
posted by いづみ at 00:21| Comment(5) | TrackBack(5) | 予想未満 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月18日

コラボDEスイープ

スイープ&ケンちゃん.jpg

エリ女杯後、居酒屋で打ち上げのスイープ&ケンちゃんの巻。
アタクシの大好きなブログ『馬券を買わない競馬好きの日常』さんトコの「しゃべり馬」シリーズの1コマをイラストにさせていただきました☆
エリ女出走メンバーの悲喜を、ユニークな切り口でショートストーリーにされてます。めっちゃおもしろいので、おすすめですぜ、ダンナ☆ぜひ、ご一読を♪
この二人(?)は、ショットバーとかよりも居酒屋が似合うよなぁ(笑)。
mattariさん、コラボさせていただきまして、どうもありがとーございましたvv

スイープ絵に入れ込み過ぎたので(笑)、気がつけば明日はもうマイルですね。早っ…
マイル予想はまたあとで。

にほんブログ村 競馬ブログへ
posted by いづみ at 22:44| Comment(4) | TrackBack(0) | アタシのすきなうま | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月13日

汚れちまった悲しみに★エリ女

カワカミちゃん001.jpg

やっちゃったモンはしょうがないやん!
一度ついた土は消えないし。一度ついたケチも消えないし。
こーなったら、「汚れキャラ」で突っ走ってやるわよ!


衝撃のエリザベ〜〜スから一夜明けましたが。
みなさま、いかがお過ごしでしょうか?
牝馬スキ〜vvなアタクシ的には「大好き牝馬ちゃんたちのドリームレース♪」と、天国気分で観戦していたので、一気に地獄に突き落とされたカンジでございました。

カワカミちゃん、パンドラちゃん、スイープちゃん。
アタシの大好き牝馬ちゃんたちの夢のワンツースリー☆やったのにねぇ。
済んじまったコトは仕方ないや。

パンドラちゃん、おめでとう!(ユーイチくんも)
次はJCなんですか?おぉ、がんばって欲しいな♪
いつか、パンドラの箱が全開で開きますように。

そして、スイープ。やっぱり最後に追い込んで来る姿を見てたら、泣けてきた…(笑)。骨折から、ホンマによう復活したね〜〜!
この後、どうするんでしょ?い、引退?有馬?どっちにしても、無事に繁殖牝馬になって下され。

カワカミちゃん、次走も応援するで!
今年はもう休養しはるみたいですが、来年は牡馬相手にガツンとホンマに強い姿を見せたって!!
でも、ちょっと。ディープと対決して欲しかったかも…

にほんブログ村 競馬ブログへ
posted by いづみ at 22:46| Comment(6) | TrackBack(1) | 観戦絵日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

