2005年12月24日

どきどき★有馬記念

deepsleep.jpg

いよいよ、今年最後の大勝負☆
がんばれ!ディープ!

◎ ディープインパクト
○ デルタブルース
▲ ハーツクライ
△ リンカーン
× スズカマンボ

引退レースのロブロイさまは、アタクシの不吉な予想から外しておきましたよ。
けっこう普通なカンジの予想ですが‥‥多分、こんな馬券は買いません(笑)。
お楽しみ〜vvな有馬記念なので、もっと気楽に遊ぶのだ☆
100円ずつで夢を買いましょう♪

タップ、ぺガ、ハルカちゃんもラストランなので、ド〜ン☆とがんばって欲しいです。
なんて言うか。馬券買うレースじゃなくて観るレースですよね。

ディープには負けんといて欲しい!
競馬ブームのためにも☆
posted by いづみ at 21:13| Comment(3) | TrackBack(4) | 予想未満 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
いよいよ有馬記念ですね!
明日は座れないの覚悟で参戦しますー(笑)
ハルカも引退なんですか(TwT。)
今年は好きな馬がたくさん引退した年に
なっちゃいました…。
Posted by クロミ at 2005年12月25日 02:23
きゃ〜!すみません。
ハルカちゃんと先週引退したコスモちゃんを勘違い(オースミ違い)しておりました。
中山、どうでしたか?今日は天気もよさそうでしたが。レポート楽しみにしてます☆
Posted by いづみ at 2005年12月25日 17:20
なるほどー、そうでしたか(笑)
でも年齢的に遙ちゃんも引退かもしれませんね。
冬の中山はメインレース頃に日陰になるので、
かなり寒いのですよー。
海風も吹くみたいで…。
馬券を外すと身も心も財布も寒いのです(笑)
Posted by クロミ at 2005年12月27日 02:17
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/11003408

この記事へのトラックバック

第50回「有馬記念」予想&妄想
Excerpt: 今週はいよいよ今年の総決算のグランプリ「有馬記念」。このレースが終わると「あぁ、
Weblog: ひま人の風??、改め
Tracked: 2005-12-25 00:43

有馬記念予想  〜2005年を締めくくる〜
Excerpt: いよいよ今シーズンラスト、有馬記念です!! GT馬6頭の参戦、かなりハイレベルなメンバーが揃いました。 さっきラジオたんぱ杯の結果を確認したんですが、◎サクラメガワンダー&▲アドマイヤムーンでバッチリ..
Weblog: stay_gold.com
Tracked: 2005-12-25 01:41

有馬記念
Excerpt: 有馬記念ですねー!! 選ばれた優駿たちはもちろん、全ての馬、騎手、 競馬に関わる皆さんにも感謝の気持ちを 声援にして有馬記念を楽しんでくるよ! どんなレースを見れるか楽..
Weblog: クロミちゃんの競馬日記
Tracked: 2005-12-25 02:16

有馬記念【G1】
Excerpt: 本命は10 ハーツクライ。 無敗の3冠馬と迎え撃つ古馬勢、大激戦の予感。 中山で感動的なレースが見れそうです。 _____________________________________..
Weblog: 【devil's luck】
Tracked: 2005-12-25 03:31
×

