2006年01月07日

明日はアタシが出走

otaku1.jpg

競馬とは関係ない話です。

明日は、ヲタクの祭典・大阪冬の陣(コミックシティ大阪 in インテックス大阪)へ行って参ります。
某ジャンルと競馬でサークル参加しますので、もし遊びに行かれる同志の方(笑)がいらっしゃいましたら、覗きにきてやって下さいまし。

6号館Dゾーン や36a サークル名は「てんしんらんまん」です。

競馬以外でもスペースとってるので、基本的に売り子さんに店番頼んでますが。アタシ本人がいるコトもありますので、声かけていただけると嬉しいです。
競馬の新刊あり☆印刷屋さんの〆きりに間に合わなかったので(泣)コピーですが‥‥
昔出した本もちょこっと持って行きますので。

写真はアタシの机の上です。
こんなカンジでまんが描いてます。
ではでは。明日はハリキって出走して参ります。(イベント規模的にはG1ですな/笑)
これが終われば、ヲタク的に落ち着くので、ブログがんばります!
posted by いづみ at 22:28| Comment(4) | TrackBack(1) | 腐女子の部屋 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
初めまして!イベントでヒットして参りました。

明日冬インテ行かれるんですね。
私も一般参加ですが参ります♪
ジャンプ系のがお目当てなんですがスペ覗かせて頂きたいなぁと・・・
ご迷惑なんで(またチキンなやつですから)
そっと訪問させて頂きますです♪

寒い中大変でしょうが頑張って下さい。
よきイベ日になればいいですね(ゆ・・・雪が)
Posted by びわこ at 2006年01月07日 22:50
明日の出走頑張ってくださいね!
私はあまり詳しくないんですが、
一度いづみさんの漫画を読んでみたいです!
Posted by クロミ at 2006年01月08日 03:23
あら今頃出走中、向正面あたりねw
成功に終わる事を祈っておりまする。
Posted by みゅ〜〜 at 2006年01月08日 13:03
★びわこさんへ★
はじめまして。おぉ、こんな辺境ブログでも「イベント」でヒットするもんなんですね(笑)。
インテ、いらっしゃったのでしょうか?ものすごい人でしたよね。あれだけヲタクな同志がいる思うと心強いかぎりです。

★クロミさんへ★
がんばって出走して参りました。イベント会場は恐ろしく多頭数だったので(笑)、ちょっと疲れましたが。
ブログでも、4コマまんがみたいなのを描いていくつもりですので、見に来てやって下さいませ。

★みゅ〜〜さんへ★
馬群をかき分けて、なんとかゴールして参りましたよ。ご声援(?)ありがとうございました!
Posted by いづみ at 2006年01月10日 20:51
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

今年こそやるぞ!!!
Excerpt: 新年明けましておめでとうございます。今年もこのブログをよろしくお願いいたします。
Weblog: 思い出日記
Tracked: 2006-01-07 23:01
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。