2006年01月21日

明日はあるかな?中山競馬

雪が降る―――天気予報で言ったのになぁ。
センター試験の人たち、大変やん!と思っていたんですが、阪神地方は雪は降りませんでした。
関東地方はスゴかったみたいですね。中山競馬中止って聞いてビックリしました。
この時期、競馬ファンは天気も気になりますね。
明日は大丈夫かな?

今週も多分、馬券買わずにTVでのんびり観戦モードなアタシ。
一応、ウチも競馬ブログの「端くれ」なんで(ホンマに端くれやねぇ/笑)、重賞のお気楽予想くらいしときます!

☆平安S☆
◎ ヴァーミリアン
○ タガノゲルニカ
▲ アンドゥオール
△ ベラージオ
× サイレントディール

アタシはこの重賞には縁(?)があるのか?ナゼかよくライブで観てます。たまたま京都行ったら、やってたよ!みたいな。スマートボーイの連覇も観たし。(なつかしいvv)
ヴァーミリアン、強いと思います。ダートに適正有りみたいやし。ヒッキ−(カネヒキリ/笑)のライバルになっていって欲しいコなので、応援しよう!
アンドゥオールとサイレントディールはファンなので(笑)。ま、京都実績もあるし、ないとは言えへんよ。
ホントはドンクールって馬が個人的には狙い目や!と思ってるんですが。
なんにせよ、ダート界の星になるような勝ち馬が出てきて欲しいなぁ〜


★AJCC★
◎ フサイチアウステル
○ グラスボンバー
▲ オペラシチー
× シルクフェイマス

正直、あんまりよく知らないコたちばかりなので、予想するのがおこがましいんですが。
フサイチアウステルは馴染みのお馬さん(笑)なので、二重丸つけてみました。がんばれ!
ホント、中山の天候が気になりますねぇ。レース観たいので、お天道さま、雪はご勘弁下され!(笑)

にほんブログ村 競馬ブログへ



posted by いづみ at 22:33| Comment(2) | TrackBack(1) | 予想未満 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
はじめまして、こんにちは。
競馬で検索していましたら、こちらのサイトに
辿り着きました☆
私は地方競馬(金沢競馬場)へよく行っています。
中央はこれからお勉強して行きたいなぁと思っているのですが、難しいそうですね。

http://www18.ocn.ne.jp/~dairin15/15.html
宜しければ、私のサイトをみて下さいませ_(_^_)_
Posted by まさみ at 2006年01月22日 17:28
☆まさみさんへ☆
はじめまして。いらっしゃいませ。
サイトを覗かせていただきました。横断幕作られたり、熱心に応援されてるんですね。すごい☆
サイト、がんばって下さいませ。
Posted by いづみ at 2006年01月22日 18:02
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

AJCC&平安S
Excerpt: PATの残高が0円なので予想のみだね(TwT。) それか東京競馬場に行ってくるかなー。 ☆AJCC ◎ハイアーゲーム ○オペラシチー ▲コスモインペリアル ..
Weblog: クロミちゃんの競馬日記
Tracked: 2006-01-22 03:15
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。