2006年01月29日

京都牝馬S、淑女たちの舞

kyotohinba06.jpg

牝馬ちゃんたちです(笑)。
あくまでも、アタシ個人のイメージなので。
それぞれの馬のファンのみなさま、平にお許しを!

当ブログは牝馬至上主義でございます♪
京都牝馬S、なかなかの美人牝馬ちゃんたちが揃って嬉しいですよねぇvvハァハァ‥‥(変態/笑)
今週も馬券はお休みなので、明日はとりあえず、スキスキ・ヤマニンシュクルちゃんの応援に徹したい所存。
シュクルちゃん。そろそろ走ってくれても、え〜のんちゃう?

そー言えば、先週の「ドリーム競馬」で。
大坪さん、やっぱし『ディアデラノビア』って言えへんかった!(笑)
馬主さま方、大坪元雄さんが呼べないようなややこしい名前は付けんといたって下さい!(大坪ファンからのお願いvv)

今年から、ヴィクトリアマイルとかゆー牝馬G1が行なわれるそうですが。
スイープねえさん、ライクラちゃんの強力なライバルさんとして、淑女たちが続々と名乗りを上げていって欲しいですよね★

にほんブログ村 競馬ブログへ
posted by いづみ at 01:15| Comment(5) | TrackBack(1) | 予想未満 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
京都牝馬楽しみですね♪
私はもちろんシュクルが本命です!
どうやらハルカちゃんがラストランのようで…
最後に気持ちいい逃げを見せて欲しいかも。
Posted by クロミ at 2006年01月29日 11:36
いづみさん、こんにちは★
サイトを開いてびっくり!擬人化イラストに萌え萌えですvv
シュクル姉様、素敵ですよー!
私も応援してマス!!
Posted by みゆき at 2006年01月29日 14:23
ハルカのラストランは,なんか可哀想でした.
か弱い乙女に59キロも背負わせるなんて・・・.
私も牝馬大好き人間なので,京都牝馬のネタも考え中ですw 今年も去年のように,牡馬を蹴散らす大活躍を期待したいですね!
Posted by mattari96 at 2006年01月29日 19:50
59kgを見たときに「回避」と思っていたのですが・・・
ラストランと言う事で無理にでも出走したのでしょうかね?
きっと関係者一同「無事にゴールまで」が勝ちより優先だったでしょうね。

『ディアデラノビア』・・・
私、ちゃんと言える様に練習(5回)したのは内緒。
Posted by みゅ〜〜 at 2006年01月29日 20:36
☆クロミさんへ☆
またしても、シュクル嬢は残念賞(笑)でしたね。
いつか、再び先頭を駆け抜けてくれると信じて応援し続けましょう!
ハルカねえさん、ホントにキッツいラストランでしたね。
ご苦労さま!と労ってあげたいです。

☆みゆきさんへ☆
えへへ。とうとう擬人化しちゃいましたよ!
きっと、調子に乗って(笑)また描くと思います。
牝馬はホンマに華やかでいいですよね〜vv

☆mattari96さんへ☆
牝馬限定レースでの59キロって、ホントに酷いです!(泣)
果敢に闘ったハルカねえさんに心から拍手☆ですよね。
それはそうと!京都牝馬S物語(?)読みましたよvvあとでそちらにうかがいますね!

☆みゅ〜〜さんへ☆
いや〜、同じ女性としてハルカねえさんには頭が下がりました。
無事にラストランを終えてくれてヨカッタですよね。
ディアデラノビア。実はアタクシも未だ、ちゃんと言えません(笑)。
Posted by いづみ at 2006年01月31日 20:04
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

根岸S&京都牝馬S
Excerpt: 本日は重賞が東西で2つあるね。 どっちも気になるレースなんだけど、 まずはダートの根岸Sから予想♪ ◎サンライズバッカス ○リミットレスビッド ▲タイキエニグマ ..
Weblog: クロミちゃんの競馬日記
Tracked: 2006-01-29 11:34
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。