2006年02月18日

フェブラリーS☆お砂場事情

february06.jpg

いよいよ、今年一発目のG1☆
東京ダート1,600mに超豪華メンバーが勢ぞろい!
どのコにしようか、ホンマに悩んじゃいますねぇ。

↑今日はイラストで予想してみました。
(単に好きなコたちを描きたかっただけですが…)

4歳馬、強いんちゃうかなぁ?
当ブログのアイドル(?)ヒッキ−。コレ勝って、意気揚々とドバイに挑戦して欲しいです!
赤マル急上昇、現在ダート5連勝のゲルさま。勢いあるもんね♪G1でもきっと暴れてくれるハズ☆
あと、シルバーコレクターなダイヤ。叩いて2走目、今度こそイケそうなヴァーミリアンも。
ホンマやったら、あと1頭の4歳・サンライズバッカスも入れてあげたかったんですが。ど〜してもオッサンを見捨てるワケにはいかんかった!(笑)タイムパラドックス、がんばれ〜!応援馬券やね。

すごいメンバーなので、時間をかければかけるほど、わかんなくなっちゃうので、あっさり予想でございます。多分、当たらんので参考にはしないで下さいまし(笑)。

にほんブログ村 競馬ブログへ

posted by いづみ at 21:42| Comment(5) | TrackBack(5) | 予想未満 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
4歳馬 こわいのよね〜
なんか1〜3着独占とかもありえそうで・・・

あ、そうそう。勝手に「ヒッキー」広めてますw
Posted by みゅ〜〜 at 2006年02月19日 00:10
☆みゅ〜〜さんへ☆
4歳馬の全入賞、十分可能性アリですよね。
さすがディープの同級生ってトコでしょうか?
あ!「ヒッキ−」布教活動(笑)ありがとデスvv
Posted by いづみ at 2006年02月19日 02:21
こんばんは!
サーバメンテ、凄い時間かかってましたねー。
フェブラリーSは現地で観戦してきます。
パドックで頑張って写真撮ってきますね。
カネやんのイラストが可愛いです♪
Posted by クロミ at 2006年02月19日 03:45
お邪魔します。

そーですね。勝って堂々とドバイへ行ってほしいですね。でも、今回の私の軸馬は・・・
Posted by タカボンのパパ at 2006年02月19日 06:29
☆クロミさんへ☆
やっとメンテ終わりました!ホッとしております。
ファブラリー、行って来られたんですね。(写真、観ましたよ!)
カネヒキリの強さをライブで味わえたとは、うらやましい限りです。

☆タカボンのパパさんへ☆
堂々ドバイですよ♪
ヴァーミリアン、ワタシも馬券的にちょこっと応援してました(笑)。
Posted by いづみ at 2006年02月21日 00:07
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

第23回フェブラリーステークス(GI)予想
Excerpt: 3:ユートピア 考えれば考える程まとまらない! 実績馬ばかりなので、困ります(^^ こんな時はコース適正・距離・調教のみで考えてみます。 コース適正 東京ダートならばトウショウギアが5勝..
Weblog: 悪魔の囁き。(競馬穴予想)
Tracked: 2006-02-19 00:07

フェブラリーS【G1】
Excerpt: 本命は ☆ 9 シーキングザダイヤ ☆ シーキングザパールの仔でペリエ騎手が騎乗。 ある程度好位でレースができて末脚もしっかり。 スムーズならG1を勝てそうな感じがします。 カ??
Weblog: 【devil's luck】
Tracked: 2006-02-19 03:39

フェブラリーS
Excerpt: いよいよフェブラリーSだね♪ 今年初のG1だから張りきって予想しなくては。 しかしスゲー豪華なメンバーだよね。 でも私はミツオ&ウッチーを応援するよ! ◎アジュディ..
Weblog: クロミちゃんの競馬日記
Tracked: 2006-02-19 03:55

第23回フェブラリーステークス予想&妄想
Excerpt: さて、明日は今年最初のG??「第23回フェブラリーステークス」です。2006年度の
Weblog: ひま人の風??、改め
Tracked: 2006-02-19 06:26

フェブラリーS予想 〜ダートトップクラスのぶつかり合い〜
Excerpt: さて今年最初のGTフェブラリーSの予想しますか。 その前に一応今日のクイーンカップ&京都記念の結果の確認。 クイーンカップ ◎マルカアイチャン>9着 ○アイスドール>5着 ▲ワイキューブ>4着 △ル..
Weblog: stay_gold.com
Tracked: 2006-02-19 12:57
×

