2006年03月04日

今年のキュアはスプラッシュ☆スター

アタシの大好きなアニメ『ふたりはプリキュア』。
今年はキャラも一新で、サブタイはSS(スプラッシュスター)。なんか、競馬でSSっってゆーと、サンデーサイレンスのようですな(笑)。

そんな前振りはさておき。
本日はチューリップ賞でございます。牝馬ファンには「待ってました!」のサクラ前線がスタートですね♪
いずれ劣らぬ美少女たちの華麗なる闘いに期待vv

◎ テイエムプリキュア
○ プリムローズヒル
▲ アドマイヤキッス
△ シェルズレイ

勝っても勝っても、ナゼか評価の低いプリキュアちゃん。アタシはちゃんと二重丸だぜぃ☆彼女の勝負根性に1票!(でも、鞍上がクマちゃんじゃないのが淋しいかも…)
デビュー戦、マイルを楽勝のプリムローズヒル。未知の魅力と美しい名前に対抗を打ちました。
母キッスパシオンがなつかしい、アドマイヤキッス。好調アドマイヤ軍団、牝馬でも大暴れ?
阪神適性アリ★シェルズレイ。晴れてJRAジョッキーになった岩田くんに初重賞をプレゼントしてくれるかな?個人的にクロフネ産駒の芦毛ってトコにヨダレが…(笑)

タッチザピークってすごい強そうですね。でも、なんかアタシが応援してはいけないような気がしたので(笑)予想から外しました。時々、そーゆー馬いるんだわ。

プリキュアちゃん、勝って欲しいナ〜。
新しいキュアコスチューム描きたい!(そこか!/笑)

今から出かけるので、コメントレスは帰って来てからさせていただきます!

にほんブログ村 競馬ブログへ


posted by いづみ at 10:34| Comment(4) | TrackBack(1) | 予想未満 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんにちわ♪

プリキュアは熊ちゃんだったら◎だったんですけどねー。
私もプリキュアの生まれた牧場や生い立ちを聞いてから
ますます応援するようになりました♪
今度はプリキュアと熊チャンのイラストが見たいです(笑)
Posted by クロミ at 2006年03月04日 12:50
キッスでしたぁ〜

クロミさんも言ってますが、熊ちゃんだったら・・・
ま〜「チューリップ賞人気で凡走⇒桜花賞で勝利!」ってよくあるパターンにのっかってプリキュアちゃん二つ目GET!?
Posted by みゅ〜〜 at 2006年03月04日 22:12
今回は一発でカキコできますように(笑)。
 プリキュア…、残念。何とも言えない、時計勝負になると不利という事前予想が裏付けできたのはなんとも。あと一戦一勝馬が全滅したので、本番並みの激しい流れでしたのが確認できました。これで桜戦線はちょっと異常ありかな?
 ではこれよりや〇い賞観に中山へ行ってきます。三着づけでナイトレセプションを追加。第三のライバルは果たして誰かな?
Posted by かなめ at 2006年03月05日 11:19
★クロミさんへ★
クマちゃんとテイエムちゃんで、ふたりはプリキュアですもんね!(笑)
ワタシもクマちゃんとのコンビ復活を願っております。
桜花賞でプリキュアちゃんイラストが描ければよいのですが‥‥

★みゅ〜〜さんへ★
ホント!桜花賞トライアルって銘打ってるのに、チューリップ賞では活躍しない方がいいんですよねぇ。なんでやろ?

★かなめさんへ★
や○い賞(笑)観戦、いかがでしたでしょうか。
牝馬戦線は異常有り、とゆーより面白くなってきた!ってカンジですよ☆カワイコちゃんがガンガン出てくるのは歓迎であります。


Posted by いづみ at 2006年03月06日 22:27
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/14128940

この記事へのトラックバック

オーシャンS&チューリップ賞
Excerpt: 今週もお疲れー! 土日に重賞が4つあるけれど…今回は予想だけかな。 エビショーとノリさんが復帰したし関東にも頑張ってもらわないと! ☆オーシャンS ◎アイルラヴァゲイン ○シーイズト..
Weblog: クロミちゃんの競馬日記
Tracked: 2006-03-04 12:56
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。