2006年03月06日

いてまえや!アドマイヤ!

moonkiss.jpg

今は亡き近鉄バファローズは「いてまえ打線」。
今をときめく「いてまえ軍団」は、アドマイヤ!
しかし、「いてまえ」って‥‥。とてもお上品なお言葉ですこと(笑)。

★チューリップ賞★
個人的に、2着に入ったシェルズレイを応援してたので、なかなか満足のいくレースでした。
プリキュアちゃんはねぇ、ここで1度負けを経験したのも悪くないかも。これでまた、人気下がるし(笑)。彼女はまだこんなモンじゃないハズなので、多分、本番も二重マル打っちゃうよな〜。
勝ったアドマイヤキッスは強かったですね。牝馬戦線にまたひとりヒロインが誕生してニヤリです☆あぁ、それにしてもキッスパシオンがなつかしい〜vv

☆弥生賞☆
アドマイヤムーン、完全に開花ですよね!皐月賞がホンマに楽しみになりました。
あと、スーパーホ−ネットは、まだ捨て切れないです。今回は、4コーナーで揉まれて力を出し切れなかったので、次に期待☆
それにしても。ユタカさん、アドマイヤの勝負服、ホンマによう似合うてはるなぁ。

今年の3歳戦線。
まだ、どのコを本格的に応援したいのか、アタシの中で決められん!状態です。
去年はディープとラインクラフトちゃんであっさり決まったのにねぇ。
今んトコ、牡馬はフサイチリシャ坊かな?牝馬はプリキュアちゃん?
皐月&桜花賞まで、じっくり吟味していかなね!

今日のイラストは、主線に筆ペンを使って描いてみました。なんか仁侠っぽくなったのは、気のせいやろか?(笑)

にほんブログ村 競馬ブログへ
posted by いづみ at 22:25| Comment(3) | TrackBack(0) | 観戦絵日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんばんわ!
私ってアドマイヤ馬の大ファンなんですよ!
イラストがカッコよすぎですわー♪
いてまえや!いい響きです♪
アンカツもアドマイヤの勝負服が似合うと思いません?(笑)
Posted by クロミ at 2006年03月07日 00:27
☆クロミさんへ☆
おぉ!クロミさんはアドマイヤ馬ファンなんですか!
強くてかっこいいお馬さんが多いですもんねvv
アンカツさんかぁ〜。どうしても笠松時代のシンプルな勝負服が頭から離れませんわ(笑)。
Posted by いづみ at 2006年03月08日 00:17
 『信頼のブランド』でしょうね。
それともうさぎちゃん効果か?見事なや〇い賞の勝ちっぷりでした。メガワンダーはお父さんに反して中山が苦手なのか?案外でした、現地で見た素直な感想です。
 ワタシはうさぎちゃんもといムーンはダービーの時に大きな切れ味は爆発すると思いますよ。今回皆さん言わないけどムーンは右回りは不思議とヨレるクセがあるから、ちょっと不安です。このレースでも一瞬にせよ出ちゃいましたからね。
 皐月に向けてまずは一歩ですかね。
Posted by かなめ at 2006年03月10日 22:06
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。