2006年03月09日

牝馬でGO!

牝馬好き〜vvには「たまらん!!」今週末であります。
東で中山牝馬S。西でFS。
鼻息、荒くなるの必至(笑)。

☆中山牝馬ステークス☆
ヤマニンシュクルちゃんが登録してると聞きまして‥‥あぁ、また無条件に応援してしまうのね、アタシ。だってねぇ、好きなモンはしょうがないやん!
ディアデラノビア、ヤマニンアラバスタ、ライラプス、レクレドール、メイショウオスカル‥‥おなじみの「おねーたま」方の名前がズラリ。じっくり検討したいデス。
今週も大坪さんが「ディアデラノビア」を、かまずにちゃんと言えるか心配です(笑)。

☆報知杯フィリーズレビュー☆
阪神JFの雪辱を晴らしたいアルーリングボイス嬢が、いよいよ登場!
そして、アタシのイチオシは、夢のオーラちゃん!(思わず漢字変換/笑)
連投になりますが、ノってるから狙い☆阪神の馬場に合ってるみたいやし、ナベちゃんとの相性もバッチリやもんね。

うぉぉぉ〜〜〜!牝馬レースは燃えるぜ☆

にほんブログ村 競馬ブログへ
posted by いづみ at 23:36| Comment(6) | TrackBack(2) | うまライフ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんばんわ!
いよいよシュクルちゃん出陣ですね!
水曜日の追い切りぼく馬メールでは
評価Aでしたー。
アラバスタちゃんとヤマニン丼に期待です♪
シュクルの鞍上は四位さんなんでしょうか?
できれば四位さんでお願いしたいですね。
Posted by クロミ at 2006年03月10日 00:06
 もう一個。
 中山で別称大坪殺しの登場です(悪気は無い)。ワタシの友達がデラノビィアの一口なので、ついつい注目してしまいます。彼女は実に不思議な血統でして、現役より繁殖の活躍が楽しみでもう(?)。日本では馴染みの無いアルゼンチンの血統でして、今までに無い新鮮なレースを後世に伝えてくれると思います。
 報知杯四歳牝特(古いね)はサンヴィクトワールにしておきます。阪神コースのヴィクトリーバンクのイメージを思い出しまして。よくハマっていたなぁ、いやそれだけなんですが。
 話変わって『ノエイン』見てますか?今流行りのモエ系キャラは全く出ませんが、分かりやすいコンセプトがいい、でもアニメの内容はエラく小難しいけど。赤根さんワールドにエスカ以来、ママ4以来か?ハマっています。工藤晴香の声もなかなかいい。もうすぐ終了しますが見て損はありません。ゼヒ
Posted by かなめ at 2006年03月10日 22:26
☆クロミさんへ☆
ヤマニン丼!(笑)なんか、おいしそうvv
シュクル姫、今度こそ「いい走り」を期待したいですよねぇ。
ジョッキー、誰でしょうね?ワタシもしいしい希望です!

☆かなめさんへ☆
わ〜!ヴィクトリーバンクかぁ、なつかしい!!
アタシ的には、あの世代、ランフォザドリーム派だったんですが…
『ノエイン もうひとりの君へ』(でしたっけ?)見てないです。今、サンTVがキレイに写んないんですよ〜。土曜の競馬も観れない状態(泣)
Posted by いづみ at 2006年03月11日 00:01
ヤマニン丼・・・
食べたい・・・じゃない。
使いたい・・・(笑)
使っていいですか?>クロミさん
(一応許可を得ようとしてみる)
Posted by みゅ〜〜 at 2006年03月11日 23:39
>みゅ〜〜さん

どうぞ!使ってください。
競馬用語の親子丼を勝手にもじっただけですから(笑)
食べ物だったらたしかにおいしそう♪
Posted by クロミ at 2006年03月13日 01:42
   ↑
お!こんなトコロで交流が!(笑)
ええカンジやわ♪
Posted by いづみ at 2006年03月13日 20:27
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

波乱含みの牝馬決戦〜中山牝馬ステークス 展望〜
Excerpt: 荒れるハンデ重賞、中山牝馬ステークス。 今年も、混戦模様で波乱含みです。 1番人気の取捨が馬券の鍵をにぎるでしょう。 創設以来、変更のないレース。 いつものように過去10年から、検証します。 ..
Weblog: 誰でもできる競馬予想・必勝法を考えるページ
Tracked: 2006-03-10 09:04

????????
Excerpt: ??Ζ°??????????????????B??ÔÃç????AõÍÏ°????????¢????????AçÉâÎïâÎ????????????????B ??XAІX??Ь??????ØÞÓØ°..
Weblog: ????????ÔÃç-WTS-
Tracked: 2006-03-16 17:36
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。