2006年03月21日

風ニモマケズ☆ディープインパクト

353.jpg

やっぱり強いよ!ディープインパクト!
強風の阪神競馬場で圧巻の強さを見せつけてくれましたね。
正直、ディープって『ちっこい』馬やから、春の嵐に吹き飛ばされへんか心配やったんですが。杞憂でしたわ。あのコには向い風も逆らえへん!
天皇賞が楽しみです☆

スプリングS。
石橋さん&メイショウサムソン、やったね!
リシャ坊とドリパス(ドリカムみたい/笑)を抑えての勝利は価値大☆やわね。牡馬のスター候補生が、また1頭!

重賞じゃないけど、若葉S。
スター候補生と言えば、フサイチジャンク。着々と勝ち進んでるねぇ、ジャンクスポーツ。
この先、ユタカさんはこのコとアドマイヤムーン、どっちに乗るんかな?ウ〜ン、ファンには気になるところです。
このレース、ベガフリーク的には主将織姫☆に勝って欲しかったな〜。まだまだダービーまでは時間があるから、がんばれ!キャプテン☆

にほんブログ村 競馬ブログへ
posted by いづみ at 14:17| Comment(3) | TrackBack(3) | 観戦絵日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お久しぶりです。
日曜日は阪神まで行ってきました。

ディープインパクト強かったですねぇ!
観戦記ようやく更新したんでまた来てくださいね。
コメントを残していただけたらありがたいです。
Posted by ガブリン at 2006年03月22日 19:32
ディープ完全復活ですね。
小さい馬だから強風で飛ばされそうだし…(笑)
でもどの馬よりも強いから不思議ですよね。
天皇賞でも飛んでくれそうで楽しみです♪

風に負けないディープのイラストいいっすね♪


Posted by クロミ at 2006年03月22日 21:47
コメントレス、遅くなりまして申しわけありませんでした!

☆ガブリンさんへ☆
ディープ、強かったですよね〜。
お写真、拝見しました。いろんなショットを楽しませていただきました!
今、ちょっとバタバタしてますんで、落ち着きましたら、ぜひぜひコメントにうかがわせていただきますね。

☆クロミさんへ☆
そ〜ですよね。天皇賞も飛んでるディープに期待ですねvv
やっぱり強いコが「これでもか!」と強い勝ち方するのを見るのは気持ちがいいもんです♪
Posted by いづみ at 2006年03月25日 23:12
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/15197646

この記事へのトラックバック

サムソン、3頭の叩き合い制して重賞初制覇!!
Excerpt: 3月19日、中山競馬場で皐月賞トライアルのスプリングS(G??、芝1800m)が行われ、石橋守騎乗の4番人気△メイショウサムソンが、道中好位追走から直線先に抜け出し、後方から迫った2頭との叩き合い..
Weblog: 祐貴のディープなブログ
Tracked: 2006-03-22 02:21

一マクりの大楽勝!!ディープ、世界制圧へ好発進
Excerpt: 3月19日、阪神競馬場で阪神大賞典(G??、芝3000m)が行われ、武豊騎乗の圧倒的1番人気◎ディープインパクトが、道中は後方3番手を追走、2周目3,4コーナーで大外を一気に進出し先頭に立つと、..
Weblog: 祐貴のディープなブログ
Tracked: 2006-03-22 02:37

今年初の阪神競馬場、ディープ観戦記
Excerpt: 3月19日はめっちゃくちゃ寒かった ここではその阪神競馬場での観戦記を紹介していきます。 俺はほとんどスタンドの中の3階のゴール前にいました。なんと目の前にはたくさんカメラがあるじゃないですか..
Weblog: 〜ガブリンの陣(日記&競馬Blog)〜
Tracked: 2006-03-22 18:53
×

