2006年03月25日

大混戦、さっぱりわからん宮記念☆

今週は年度末前。仕事が鬼のように忙しくて、ほとんど家でパソコンを触れんかった‥‥まぁ、アタクシの場合、1年に何回か忙しいくらいなので、ここはガマンのコ(笑)ですわ。

さてさて。今週は高松宮記念☆
ど〜しても、ワタシらの年代やと「宮杯」って言っちゃいそうなんよね。
今年は、ホンマにワケわからんくらい混線模様ですね。メンバー的に『大本命』不在やから、レース的にはめっちゃ面白いかも♪
予想は難しいので、イチかバチかなカンジです(笑)。

◎ シーイズトウショウ
○ タマモホットプレイ
▲ コパノフウジン
△ カネツテンビー
× ラインクラフト

ど〜せ、わからん!のなら…と。牝馬に本命を打ちました。
彼女は闘将☆中京でも実績あるし、ここは一発!
魂の本命はラインクラフトちゃんなんやけど♪もしココでクラフトちゃんが勝ったらホンマ脱帽ですな。
タマモは2回に1度いいレースをするコなので、今度はきっと走る!多分…ね…
一番人気のシンボリグラン。「アタシが応援してはいけない系」のお馬さんなので、無印に致しました。ファンのみなさま、ご安心を★(笑)

にほんブログ村 競馬ブログへ
posted by いづみ at 23:03| Comment(5) | TrackBack(1) | 予想未満 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お久しぶりです。

魂の叫びに耳を傾けましょう。(笑)
私は迷わずラインクラフトから・・
Posted by タカボンのパパ at 2006年03月26日 07:08
牝馬ちゃん・ツースリーでした・・・
おしい・・・
コパノフウジンは馬主のイレコミが激し過ぎたのが敗因?w
Posted by みゅ〜〜 at 2006年03月26日 20:51
ヨシトミさん久々のGT勝利でしたねぇ.馬の名前はともかくとしてヨシトミさんがカッコよかったー.
しかしラインクラフトも強いですね,この先楽しみです.阪神牝馬Sってこの前やったばっかですけど(笑).
Posted by mattari96 at 2006年03月26日 21:57
★タカボンのパパさんへ★
お久しぶりです〜!
ラインクラフトちゃん、がんばってましたね。
どんな時も魂の本命は信じなきゃ☆ですね。教訓やわ。

★みゅ〜〜さんへ★
本命に推しておきながら、正直、シーイズトウショウが入賞するとは思ってもおりませんでした(笑)。牝馬ちゃんパワーは、あなどれませんなぁ‥‥
それはそうと!みゅ〜〜さん、馬券ゲットおめでとう!!

★mattari96さんへ★
オレは待ってるぜ☆って、絶対G1ホースっぽくないと思ってたんですけど…(笑)
クラフトちゃんの「しゃべり馬」読みましたよ♪ジジイって…(笑)彼女なら言いそう。
Posted by いづみ at 2006年03月26日 23:29
☆クロミさんへ☆
レス遅くなってしまいまして、すみません!!
オレマツ(オレハマッテルゼ号のコトをこう呼んでます/笑)&ヨシトミさん、やりましたねーー!久々のG1勝ちで清々しいヨシトミスマイルを拝めてヨカッタですvv
クラフトちゃんには、アタシもびっくりしました。彼女の強さは本物ですね☆
Posted by いづみ at 2006年04月05日 01:36
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

第36回「高松宮記念」予想&妄想
Excerpt: 気が付けばもう3月も終わり。ディープインパクトの春初戦を見逃したばかりか、G??の
Weblog: ひま人の風??、改め
Tracked: 2006-03-26 06:50
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。