2006年03月25日

ヒッキー、ドバイでがんばれ!

dubai1.jpg

いよいよ、ドバイですね☆ドキドキ‥‥
ヒッキー(もうホンマにしつこいですが、カネヒキリ号のコトです)が無事に元気よく走ってくれるのよう、お祈りしておこうvv
がんばれ、ヒッキー!がんばれ、ユタカさんっ!

ど〜でもえ〜んですが。
浅草田園クンの出るレースの1,777メートルって、もんのすごい中途半端ですねぇ。

にほんブログ村 競馬ブログへ
 
腐女子のイベント情報。
明日はインテックス大阪のコミックシティに出走致します。
スペースは、6号館Aゾーン か21a です。サークル名は「てんしんらんまん」
新刊はありませんが、アタクシ本人がおりますんで、参加される方は遊びに来てやって下さいまし。
ちなみに次の競馬新刊は、5月のスーパーコミックシティ(東京ビックサイト)にて発行の予定です♪
posted by いづみ at 23:30| Comment(4) | TrackBack(1) | アタシのすきなうま | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ヒッキー善戦しましたが・・・
豊クンも「もっと強い馬がいた」と言っていますので、現時点では完敗なんでしょうかね。
来年、もっと大きくなって参戦して欲しいわ。
(その頃にはグリーンチャンネルいれたる〜)
Posted by みゅ〜〜 at 2006年03月26日 20:54
★みゅ〜〜さんへ★
ドバイワールドカップ、こっち(関西)では生中継してたんですよ。グリーンチャンネルにはアタシも憧れてます。
ヒッキー、残念でしたが、無事走りきってくれたので今回は満足です。リベンジや!
Posted by いづみ at 2006年03月26日 23:33
関西の生中継は羨ましかったです。
カネやん…善戦したけれど5着で残念です。
日本のダート王でも勝てないとは…。
世界の壁は厚いですねぇ…。
来年のドバイではリベンジしてもらわないと!
密かにキューショがJCDに参戦するのを期待しています(笑)
Posted by クロミ at 2006年03月27日 00:48
★クロミさんへ★
ホントに関西ローカルだったんですねぇ。関テレの気合いに感謝でした。
ヒッキーは無事に完走してくれたのでホッとしてます。それにしてもハーツクライは、『やる牡馬(オトコ)』ですね。
Posted by いづみ at 2006年04月05日 01:39
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/15463307

この記事へのトラックバック

日本馬、ドバイの地で2勝の大活躍!!
Excerpt: 3月25日(現地時間)、ドバイのナドアルシバ競馬場でドバイ国際競走が行われ、日本馬9頭が6レースに出走した。各レースの結果は、こちら。 ここでは、各レースの日本馬について、感想・回顧を書..
Weblog: 祐貴のディープなブログ
Tracked: 2006-03-29 00:21
×

