2006年03月26日

今日はいろいろありました!

ドバイやったし。高松宮記念やったし。イベントやったし。(←コレはあんまし関係ないのでは?/笑)
なんかアタシ自身、競馬関係でいろいろありすぎた一日でございました。
本日、オレは待ってるぜ☆号が勝った笑撃は、待ちかね福来る☆号が菊花賞を勝った時の笑撃に似てる‥‥
とりあえず、宮記念イラストは明日UPしたい所存であります!
posted by いづみ at 23:43| Comment(2) | TrackBack(1) | うまライフ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
 『密林な小間』(競馬用語では他馬に包まれること・とレープロ)なお姉さん。日曜日はおつかれさまでした。ワタシが隠居ジジイを過ごしていた5年(10年?)にいづみさんははしゃぎ過ぎです。若いっていいなぁ。
 いてもうたる、俺は待ってるぜ!という宮杯でしたね(男が言うとおお!ですが女性が言う言葉じゃありませんね)。一番ビックリしたのは馬券買ってるワタシでしたけどね。京都の実家から出発直前に閃いた二頭をそのまま買った馬券なので、ホントに突っ込んできたときは驚きですよ。でもPATで買ったのは10−14(泣)、今年馬番間違えて外したの何回目?
 今週末実家にまた帰ります。先週の話の下らない話の続きやりますか?ハーツクライが勝った事も忘れたましたので、日曜日の朝全てが終わっていたことすら記憶に無かったので。では
Posted by かなめ at 2006年03月29日 22:52
★かなめさんへ★
レス遅くなってしまいまして、すみません!
先日はウチのスペースまで遊びに来て下さいまして、ありがとーございました。久方ぶりにお会いできてよかったデスよ。
おぉ、馬券残念でしたね。間違えるのって、自分でやったコトながら、普通に外すより哀しいもんなぁ…
Posted by いづみ at 2006年04月05日 01:45
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

第36回「高松宮記念」結果&回顧
Excerpt: 1着 6枠11番 オレハマッテルゼ   牡6 柴田善臣 2着 7枠14番 ライン
Weblog: ひま人の風??、改め
Tracked: 2006-03-29 06:30
×

