2006年04月08日

今年の桜は?

いよいよ、桜花賞ですねvv
牝馬萌え〜(笑)には、たまらんレースであります。
桜花賞って、「華やかさ」だけで言ったら、G1随一やと思うんですよね。独特のヲトメちっくムードが満開やもん♪

今年は、メンバー的にも豪華&大混戦模様ですね。
まだどのコにしようか悩んでます。
キッスは絶好調やし。プリキュアちゃんもクマちゃんとのコンビ復活で捨て難いし。夢のオーラちゃんにもがんばって欲しいし。コイウタちゃんも強そうやし。ダイワパッションは連勝中やし。パンドラの箱もそろそろ開けそうやし。アモーレも復調気味やし。シェルズレイは白いし(そこかい?/笑)。
今晩また、「多分当たらない予想」致します。
posted by いづみ at 00:05| Comment(2) | TrackBack(0) | うまライフ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こちらも覗いてみてください。
Posted by umahouseki at 2006年04月08日 16:29
☆ umahouseki さんへ☆
はい!覗きに行かせていただきます!
Posted by いづみ at 2006年04月09日 02:11
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/16288992

この記事へのトラックバック
×

