2006年04月09日

サクラサク、ヲトメノ宴☆桜花賞

sakura001.jpg

そんなわけで、桜花賞や!
またやっちまったよ!擬人化シリーズ。
時間がなかったので、鉛筆描きの上、色もついてなくて申し訳ないデス。ヴィクトリアマイルの時にリベンジだぜ☆(まだやるのか?/笑)
今回も、あくまでアタシのイメージで描いております。それぞれの牝馬ちゃんのファンの皆様、生暖かい目で見てやって下さいませ。

ではでは、多分当たらない予想、いってみよう♪

◎ テイエムプリキュア
○ アドマイヤキッス
▲ シェルズレイ
△ フサイチパンドラ
× ユメノオーラ

アタクシ、前に「プリキュアちゃんに二重丸つける」って言ってたので。腐女子に二言はなしだぜ☆おかえり、クマちゃん!応援してるYo!
キッスちゃん、勝ちそうですよね。自在に動けるコやし、桜花賞オトコ・ユタカさんやし。なんかG1勝ちそうな雰囲気持ってるっぽい。
実は、アタクシ的にはシェルズレイに一番期待してたりしますvvクロフネさん遺伝子の芦毛ちゃんなので、すんごい好き〜vv岩田くん、がんばれ!
パンドラの箱、もうそろそろ本気で覗きたいッス。ツノちゃん、シスター以来の桜花賞なるか?!
阪神は阪神巧者が勝つ☆しつこいですが、アタシの信条。ユメノオーラちゃんに、ぜひ証明して欲しいな♪

コイウタちゃんとか、アサヒライジングとか、ダイワパッションとか‥‥結局、関東馬を切ってしまいました。うわ〜!ようやるなぁ、アタシ。
関東馬ちゃんたち、みんなめっちゃ強いんわかってんねんけどね。
アタシは「関西牝馬を応援し隊」(笑)なので、しょうがないんよ!

桜花賞、ホンマに楽しみです!

にほんブログ村 競馬ブログへ

posted by いづみ at 02:04| Comment(4) | TrackBack(3) | 予想未満 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
私もプリキュアが本命です♪
去年みたいに圧倒的に強い馬がいないので、
混戦になりそうですよね。
楽しみですね♪
Posted by クロミ at 2006年04月09日 12:56
お久しぶりです。

桜花賞楽しみですね^^
本命はアドマイヤキッスにしました。
でも、人気薄も怖いですね。
では、楽しみましょう!
Posted by ガブリン at 2006年04月09日 13:32
うはっ♪擬人化♪
いいわこれw
コイウタだけ黒髪ってのがツボでしたw
Posted by みゅ〜〜 at 2006年04月10日 00:35
★クロミさんへ★
キュアちゃん、全くイイトコナシに終わっちゃいましたね(泣)。残念!
でも、まだまだ応援していきますよぅ!

★ガブリンさんへ★
KISS は KISSでも、「ッ」のない方でしたね。
レースはアンカツさん、ユタカさん、ノリちゃん、名手3人の激しい叩き合いでおもしろかったです!

★みゅ〜〜さんへ★
実は最初、コイウタちゃんだけ着物だったんですよ(笑)。
他のコとのバランスが不自然だったから、やめちゃいましたけど。
Posted by いづみ at 2006年04月12日 22:41
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/16329065

この記事へのトラックバック

桜花賞♪
Excerpt: いよいよ桜花賞だね!! 去年は3連複を当てたので今年も当てるぞー! ラッシュライフは蛯名さんだったらよかったのにね…。 阪神牝馬Sが外れたのでPATの残高が少なくなっちゃ..
Weblog: クロミちゃんの競馬日記
Tracked: 2006-04-09 04:18

桜花賞大予想!
Excerpt: 今日は薄曇ですが、桜もほぼ満開。昨日みたいな黄砂もなく、競馬日和となっている。 昨日は見事昨年の桜花賞馬のラインクラフトが阪神牝馬Sを制し見事復活ののろしをあげヴィクトリアマイルに向け好発進を決めた..
Weblog: 〜ガブリンの陣(日記&競馬Blog)〜
Tracked: 2006-04-09 12:17

桜花賞【G1】
Excerpt: 本命は 12 コイウタ@横山典騎手 もう一頭は 8 アドマイヤキッス@武豊騎手 何度走っても着順が結構入れ替わりそうなメンバーに 見えるけど、この2頭は安定してるかなと。 ゴルフ??
Weblog: 【devil's luck】
Tracked: 2006-04-09 15:23
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。