2006年05月02日

東京遠征

アタシが、です(笑)。

4月後半は、仕事が忙しくて残業が続いたのと同人活動に追われて、開店休業状態になってしまいました。
今週末くらいから、またブログもがんばりますので、のぞきに来てやって下さいませ★

本日、仕事帰りに最終の飛行機にて東京入りします。
3&4日は、東京ビッグサイトで、ヲタクの祭典を満喫して参ります♪2日ともサークル参加ですが、本もいっぱい買ってやる!
4日は競馬でスペース取ってます。泣きながら描いた(笑)新刊が出てます。参加される方いましたら、遊びに来てね。
東1ホール エ5a てんしんらんまん
posted by いづみ at 00:53| Comment(2) | TrackBack(0) | 腐女子の部屋 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんばんわー!!
今日は東京遠征なんですね。
いづみさんに会いたかったなー。
次回ぜひ遊びに行きたいです。
私は明日は船橋競馬場にかしわ記念を見に行きます。
混みそうですが頑張って写真撮ってきますよ!!
Posted by クロミ at 2006年05月04日 22:21
★クロミさんへ★
東京へは、オタク活動で年に3〜4回行くんですが。たまには「競馬観戦」で東京遠征したいもんです(笑)。クロミさんたちと一緒に競馬観たいなぁ〜
それはそうと!マイルC、行って来られたんですね!写真、拝見致しました☆ミニチュアホースちゃんたちも可愛かったですvv
Posted by いづみ at 2006年05月10日 23:32
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/17283765

この記事へのトラックバック
×

