2006年05月10日

ユタカマジックdeロジック

06nhkmile.jpg

最近ちょっと珍しい、シンプルネームなG1ホース誕生ですね!
ロジックって、いい響き♪
「全然、自信なかったよ〜」的なユタカ騎手のインタビューが印象的でした。しかし、嬉しい誤算‥‥って、ユタカさん。ちょっとロジックに失礼でないかい?(笑)

イラストのロジックが持ってるのは、「旅のしおり」ならぬ「ダービーのしおり」です。(ダジャレかよ?)
ダービー、行くんやねぇ。がんばれ〜!

さてさて。今週はヴィクトリアマイルですよ、奥さん!
ウハウハ☆ドキドキ★美人牝馬ちゃんたちの登場に、すでに萌えまくり!
今週はウチのブログも牝馬ちゃん祭りするでぇ〜!
と。今、いっぱいイラストを生産中でございます。擬人化有り(笑)。

あ!7日のインテックス大阪のイベント。ウチのスペースに遊びに来て下さったみなさま、どうもありがとーございましたvv

にほんブログ村 競馬ブログへ
posted by いづみ at 23:18| Comment(5) | TrackBack(2) | 観戦絵日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
いよいよヴィクトリアマイルですねぇ!
私はもちろん東京競馬場行きますよ〜!
大好きなクラフトちゃんに会うのも初めてだし,他にもかわいい子いっぱいでとても楽しみです!

もちろんいづみさんのイラストも楽しみにしてますよ♪
Posted by mattari96 at 2006年05月11日 21:48
☆mattari96さんへ☆
いよいよですねぇ!
ライブ観戦、うらやましいです!牝馬ちゃんたちを思いっきり応援してあげてきて下さいね。
牝馬イラスト、何枚描けるかわかりませんが、愛を込めて(笑)がんばりますわvv
Posted by いづみ at 2006年05月11日 23:15
 ロジック。シンザン記念で一発くらったにもかかわらず、自信の一点でした。確かにこのメンバーではマイル適正一番でしたしねえ。今回他にも勝っておかしくない馬たちがいただけに、この勝利は意外に映るかもしれません。
 ダービーに転戦するのも何頭かいるようですが、そんなに甘くはないぞ!と
Posted by かなめ at 2006年05月12日 22:36
NHKマイルC行ってきましたよ。
雨だったので空いていました。
パドックでも1番前で写真が撮れました♪
下手な写真ですが見てくださいませ(笑)
Posted by クロミ at 2006年05月13日 19:04
☆かなめさんへ☆
おぉ。ロジック、自信ありでしたか!
ワタシ、あんまり知らないお馬さんだったので「ビックリした系」でしたよ。
いろんなタイプがでてきてくれる方がダービーは面白いッスよ。

☆クロミさんへ☆
写真、拝見致しました!雨の中、お疲れさまでした。
そうか、G1でも雨降ってたら空いてるんですね。
Posted by いづみ at 2006年05月14日 01:26
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

NHKマイルCに行ってきたー!その1
Excerpt: お天気がイマイチだったけれど、早起きしてNHKマイルCを観戦してきたぜ。 これからの1ヶ月毎日曜日がG1なんて楽しみだよ♪ レース回顧を書いてみるかと思ってはみたが…実は苦手なんだよね(笑) ..
Weblog: クロミちゃんの競馬日記
Tracked: 2006-05-13 19:03

NHKマイルCに行ってきたー!その2
Excerpt: とりあえずNHKマイルCの残りの写真を少しだけ…。 8着のタガノバスティーユと11着のダイアモンドヘッド。 ダイアモンドヘッドはスポニチの3人が一押しだったね(笑) 哲さん…カスリもしなかったぞ..
Weblog: クロミちゃんの競馬日記
Tracked: 2006-05-13 19:05
×

