2006年05月15日

萌えろイイ女☆ヴィクトリアマイル

vm1dance.jpg

ダンス、おめでと〜〜〜!!!
ええ女っぷりにホレボレしちゃいました☆
北村くんも、あっぱれ見事な騎乗で、ホンマおめでとうさんです!
ヴィクトリアマイル、見ごたえたっぷりの「おいしいレース」でございましたvv

麗しきおねーさま方の熱戦覚めやらぬ今週は、オークスですね!
2週続けての牝馬G1に鼻血寸前☆
今週はどのお嬢様にしようかな?
そ−言えば、オークス出走予定の川上姫ってば、アタシと誕生日一緒やん♪ガゼン、応援したくなっちゃったvv(単純)

にほんブログ村 競馬ブログへ
posted by いづみ at 23:54| Comment(3) | TrackBack(3) | 観戦絵日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんばんは!
パドックでのダンスは目が血走っていて強烈でしたよ(笑)
しかも彼女一人だけ気合入ってブヒブヒ言ってました…。
まさに男勝りの美女…(笑)
人間だったらこんな感じだろうなぁ…とイラストを
見て思いましたよ♪
Posted by クロミ at 2006年05月16日 01:11
ムード姉さんきれいですね!
こんな美人さんをリードした北村君が召使のように見えてしまうほど(失礼!).

同じ誕生日の馬って応援したくなりますよね♪
私はユートピア&シーキングザダイヤと誕生日が一緒です(笑).
Posted by mattari96 at 2006年05月17日 21:39
☆クロミさんへ☆
ブヒブヒ‥‥(笑)
私的にダンス一族の女系は、ちょっと「キッツい」カンジが魅力なんですよねぇ。
キツイけど、ええオンナ――みたいな。

☆mattari96さんへ☆
あははは。召し使い!!(大笑)
ユートピアとシーキングザダイヤって、メジャーなお馬さんとお誕生日一緒なんですね。い〜な〜
ぜひとも、カワカミプリンセスにはがんばってもらわねば★
Posted by いづみ at 2006年05月17日 23:59
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

ヴィクトリアマイルに行ってきた♪その1
Excerpt: 日曜日はヴィクトリアマイルを府中にて観戦ー! お天気はイマイチで馬券も外れたけど、レースは最高に面白かったよ。 初代女王はご存知のとおりダンスインザムードに決定♪ 初めて目の前でダンスを見たけれ..
Weblog: クロミちゃんの競馬日記
Tracked: 2006-05-16 02:00

キッター、おめでとう!! 〜ヴィクトリアマイル〜
Excerpt: 「下手な私を根気よく乗せてくれた関係者に感謝している」 ・・・北村宏司騎手レース後のコメント
Weblog: 馬券下手の「へたうま日記」
Tracked: 2006-05-16 11:40

ヴィクトリアマイルに行ってきた♪その2
Excerpt: ヴィクトリアマイル観戦日記その2も書いてみることにした。 しかし今思い出しても豪華なメンバーだったな。 忘れちゃいけないのが去年の桜の女王。 ラインクラフトことくーちゃんは、めちゃくちゃ可愛..
Weblog: クロミちゃんの競馬日記
Tracked: 2006-05-17 01:34
×

