2006年05月21日

樫の女王をさがせ!

風邪ひいてノドが痛いですが、ブログはしゃべらんでええから便利☆
ちょっとしんどいので、予想は絵なしでスミマセン。女王イラストは描きますので。

オークス。
牝馬好き〜〜〜vvと、叫び続けているアタクシですが、正直言ってこのレースは9連敗中でございます。ひでぇなぁ、オイ。今年ハズしたら記念すべき10連敗やわね。オソロシイ…
反面。エイシンサニー、イソノルーブル、アドラーブル、ベガ、チョウカイキャロル、ダンスパートナー、エアグルーヴの7年間は当てちゃってたり…。あ!でも、コレ。単にアタシの好きなコたちが勝っただけですから、予想もヘッタクレもない(笑)。
そんなワケで、オークスとの相性ってええのか悪いんか、さっぱりわからん!状態です。さて、今年は吉と出るか凶とでるか?

☆オークス、当たらなきゃ10連敗やで(笑)予想☆

◎ カワカミプリンセス
○ フサイチパンドラ
▲ アドマイヤキッス
△ ブルーメンブラット
× ヤマトマリオン

10連敗覚悟☆(笑)
イチカバチカの川上媛☆誕生日一緒ってゆーだけで、二重丸つけるアタシって、やっぱりミーハー競馬ファンやねぇ。
パンドラちゃんは、もうずっと前から「オークスはこのコで!」と思ってたもんね♪
キッスの方を選びました。桜花賞馬のキスちゃんまでアタシの予想に入れちゃうと負けそうやもんな。
ブルーメンブラット嬢はキスちゃんの代わり。(アドマイヤベガ産駒)
大和魂見せたって!まるきりミーハー応援のマリオンちゃん。

いや〜、ヤケになってるわけじゃないんですけどね(笑)。
ホンマに当たりそうもないな。
9連敗中のアタシの予想を避けたら当たるかも!ですよ。

樫の女王の栄冠は誰に輝くのかなぁ?楽しみ♪

にほんブログ村 競馬ブログへ
posted by いづみ at 02:12| Comment(2) | TrackBack(4) | 予想未満 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おはようございます!
風邪大丈夫ですか?
今回も予想が難しいですね。
午後から東京競馬場に行ってきます。
パドックで写真撮れるよう頑張りますわ!!
Posted by クロミ at 2006年05月21日 10:07
☆クロミさんへ☆
お心遣いどうもです。なんとか、回復中です。
今日は、いいショットが撮れましたでしょうか?
また覗きに行かせてもらいますね。
Posted by いづみ at 2006年05月21日 20:16
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/18150658

この記事へのトラックバック

オークス&東海S
Excerpt: いよいよオークスだよ! 去年はシーザリオが優勝したけれど、 今年はどの牝馬が府中の直線を1番に駆け抜けるんだろう? いつかは自分の愛馬が出走してくれたら最高なんだけどね。..
Weblog: クロミちゃんの競馬日記
Tracked: 2006-05-21 04:50

へたうま予想 オークス(GI)
Excerpt: おかげさまで、ひとりPOG「チームへたうま」のヒロイン・アドマイヤキッスが出走いたします。^^ もうね・・・冷静に予想できません。 これはPOGの弊害ですぅ。。。 心の本命:アドマイヤキッス..
Weblog: 馬券下手の「へたうま日記」
Tracked: 2006-05-21 09:32

オークス、東海S、その他のレース予想
Excerpt: 本日のレース予想!オークス、東海S、フリーウェイSなど・・・。
Weblog: 〜ガブリンの陣(日記&競馬Blog)〜
Tracked: 2006-05-21 14:41

オークス【G1】
Excerpt: 本命は 17 キストゥヘブン 参考レースを見たらこれはいいなぁと。 もう一頭は 9 カワカミプリンセス うーんキングヘイロー産駒ですか・・・。 現役時代を知る私には何とも悩ましい3??
Weblog: 【devil's luck】
Tracked: 2006-05-21 14:58
×

