2006年06月02日

安田記念、どうしましょ?

安田記念、なんとなく混線模様っぽいですねぇ。

今年に入ってから、すっかり安定性バツグンになったオレハマッテルゼ。
ハットトリックはワールドカップの年やしね(笑)。
浅草田園はV2ねらってるやろし。
名実ともにマイルの女王ダンスインザムードおねえさま。
マイルの連対率には定評のあるダイワメジャー。
古豪テレグノシスは因縁の(笑)ジョッキーを鞍上に。(ホンマ、笑っちゃいましたよ☆)
いつもレースを、ワケわからんくしてくれる海外からのお客様方。
ローエングリン、バランスオブゲーム、カンパニー‥‥アタシの好き系おなじみ重賞常連組も。

う〜ん。最近のG1の中で、一番予想がメンドくさそう(笑)。
明日まで、ダラダラと考えてみます。

ちなみに。
アタクシの思い出の安田記念馬はノースフライト号vv
フーちゃんは、ルックスもレースのスタイルも理想の牝馬マイラーでございました。女性厩務員さんの手作りメンコがおしゃれで可愛かったなぁvv

もっとちなみに。
思い出の安田記念馬券はフェアリーキングプローン(でしたっけ?顔も思い出せないなぁ)の勝った年の枠連。
時間がなくて、メンバーもオッズも見ずに自分の誕生日(5ー6)を勝ったら当たっちゃった!とゆー、ヒドイ話です。5千円くらいついててビックリ☆たしか、2着も海外のお馬さんやったような‥‥
「お馬さんは顔が命!」なアタクシには、あるまじき過去の過ちでございました。

にほんブログ村 競馬ブログへ
posted by いづみ at 23:26| Comment(3) | TrackBack(0) | 予想未満 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんばんは★
少し前から素敵なイラストと共に記事を拝見していたのですが、初めてコメントさせて頂きます。
フェアリーキングプローンと言えば、「名前に“フェアリーキング”って入ってるのに、Fairy King産駒じゃないなんて!」という妙な(笑)ショックを受けたのを思い出します(彼の父はDanehill)。
ちなみに私の思い出の安田記念馬は、タイキシャトルです!
Posted by 佐緒 at 2006年06月03日 01:16
ぬを〜〜!!
◎チェックしに来たのに「予想は明日までダラダラ・・・・」ですか!!
(-_-;ウーン
自分で考えます(笑)
Posted by みゅ〜〜 at 2006年06月03日 21:58
☆佐緒さんへ☆
はじめまして!
フェアリーキングプローンについてのトリビア、ありがとうございます。確かにヘンですよね。
おぉ!タイキシャトル!!彼は強いだけでなく、競馬史上に残る「可愛いお顔のお馬さん」でしたよねvv

☆みゅ〜〜さんへ☆
◎、1番人気になっちゃいましたよ。みゅ〜〜さん向けじゃないッス。
あとで、そちらへ見に行きますわ。
Posted by いづみ at 2006年06月03日 23:16
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/18756511

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。