2006年06月03日

安田記念でマッテルゼ?

う〜ん。難しい。
安田記念。それなりに悩んだけど、結局わからん!
もう、我の思うがままに…
そんなワケで。ホンマに今週は当たらんでしょう予想、いってみよう!

◎ オレハマッテルゼ
○ ダンスインザムード
▲ ハットトリック
△ テレグノシス
× インセンティブガイ

え〜っ!マッテルゼ、1番人気なんですか?そ〜なんや。名前人気だけじゃなくって、最近充実してるもんね。おね〜さん(エガオヲミセテ)が後ろから押してくれてたりして(笑)。久々に1番人気に二重丸。あ、当たらなさそう…
たたかうおねーさん、ダンスを対抗に指名。彼女って、牡馬と走っても大崩れせーへんし、得意のマイルやし。ヴィクトリアマイルの疲れが残ってないかだけが心配。
マイル戦でハットトリックが負けるわけがない!と、ホントは思ってるんですが。好きな馬順に並べたら、この位置になっちゃいました。このコはきっとやってくれるよ!勝ったらワールドカップにもエンギがいいやね。
ユタカ氏が彼に乗る日が来ようとは!ギムレットもビックリしてるハズ。それだけでテレグノシスに印つけてみました。
ささやかに期待のインセンティブガイ。このコって、ほとんどマイルしか走ってないんですよねぇ。マイルを知り尽した(?)牡馬(おとこ)の生きざまを見たいかも。

海外からのお客さまは、ようわからんので除外させていただきました。彼らが勝っちゃったらしょうがないわ。

さてさて。春のマイルチャンピオンは、果たしてどのお馬さんでしょうか?
名マイラーの誕生を期待しております☆

にほんブログ村 競馬ブログへ
posted by いづみ at 23:06| Comment(3) | TrackBack(3) | 予想未満 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
なんか・・・まさかの◎ですw
とりあえずあたしオサエテおいたのでよかった〜w
ノッテる人の予想は3回までは聞いておかないと・・・(持論)w
さて・・・どうなるでしょか・・・
Posted by みゅ〜〜 at 2006年06月04日 01:43
あのヨレ馬というか酔れ馬というか,めちゃめちゃ迷惑走行でしたね・・・.勝った馬は坂上ってからが強かった〜.田園君には拍手です.
Posted by matatri96 at 2006年06月05日 21:23
★みゅ〜〜さんへ★
やっぱし、アタシが1番人気に◎打つとロクなコトありませんでしたわ(笑)。
結局、ダンス以外は掲示板にも乗れなかったし、気持ちイイくらいの惨敗です。

★matatri96さんへ★
酔れ馬!(笑)新しい表現にニヤリとしちゃいました。
浅草田園、日本馬の意地を魅せてくれましたねvv
Posted by いづみ at 2006年06月05日 23:14
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/18799742

この記事へのトラックバック

安田記念
Excerpt: 5週続いたG1のラストを飾るのはマイル王決定戦の安田記念! G1馬がたくさん出走するは、香港から凄い刺客がやって来るしで、 予想が難しいですなー。 サイレントウィットネス..
Weblog: クロミちゃんの競馬日記
Tracked: 2006-06-04 01:55

内枠予想? 安田記念(GI)
Excerpt: 先週まではCコースだった東京競馬場。 今週からはBコース。 内ラチ沿いには、約3mのグリーンベルトが・・・。 ◎:テレグノシス
Weblog: 馬券下手の「へたうま日記」
Tracked: 2006-06-04 09:15

第56回安田記念(GI)予想
Excerpt: お久しぶりです!安田記念の予想です。
Weblog: 〜ガブリンの陣(日記&競馬Blog)〜
Tracked: 2006-06-04 14:08
×

