2006年06月05日

ヒメとアタシの誕生日

安田記念、惨敗!!(大笑)
でも、なんとなくホッとしてます。しょせん、あたしゃ、当たりすぎるのが恐い小市民さ。
すでに、勝った馬の名前が出てきません☆海外のお馬さんは苦手なのだ。
今週は新聞もギャロップも買わなかったので、安田記念イラストはナシ!資料がないと、やっぱし‥‥ね。スミマセン!
それはそうと。浅草田園、ようがんばったね。

負け戦はさっさと忘れてしまうのがアタシ流。
そんなわけで、今日はカワカミプリンセスとアタクシの誕生日です★
おめでとう、ヒメ!おめでとう、アタシ!(笑)

実はさっき「今日は何の日」サイトを見てて知ったんですが。
ダンスインザダークも6月5日生まれでございました。おぉ!ダンスパートナーちゃんの弟君と同じなんて嬉しいなぁvv他にも探したらおるかも♪

にほんブログ村 競馬ブログへ
posted by いづみ at 23:02| Comment(5) | TrackBack(0) | うまライフ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
 おお、ほんこんさんは偉大だ(笑)。平仮名で書くと別の方を想像するとは何とも…、ほんこんさんはイイ人ですね。
 余談ですが香港所属馬が東京又は中山に遠征してきたときは人気とか関係なしにほぼ勝ちにきていると考えた方がいいかもしれません。関空経由の面倒くさい検疫より、成田から白井の競馬学校経由で競馬場なら移動もさほど苦にはならないし。今さらながら勉強になりました。
 さて改めてダービー娘さま(くどい!)、この時期はお馬サンの出産が集中してますのでもっと探せば過去の名馬がゴロゴロしてるかもしれませんゼ。自分が生まれるより前の名馬を探すというのもいいかもしれませんネ。樫の日の三着馬アサヒライジングのようなこれぞ日本の血統!に出会えるかも…。アタシはねぇ、キリストさんの誕生日じゃむにゃむにゃ。
 今週はまだ東京開催が残っているのに気分はすっかりローカルモードです。途中の山の登りつつ『ARIA』のように毎週癒し全開で楽しみますわ。
 因みに今週はとうとうメインの重賞みなコケた…。
Posted by かなめ at 2006年06月05日 23:43
ハピバスハピバス、おめでとさ〜ん♪
6月生まれのお馬さんって珍しいのに、「名のある」2頭と同じなんて!
私は誕生日秋なので、お馬さんとカブル事が無に等しい・・・
でもジョッキーでは!引退しちゃったけど岡部さん♪
Posted by みゅ〜〜 at 2006年06月06日 09:57
いづみさん、Happy Birthday!
次のお誕生日までの1年が、馬券も沢山当たって(笑)喜びの多い1年でありますように☆☆

私は夏生まれなので、一緒の誕生日の馬はいない(ちなみに、初恋の彼は3月生まれ)ですねぇ…羨ましいなぁ(*^o^*)
ところで、安田記念の勝ち馬ブリッシュラック。馬名は“非常な幸運”という様な意味だそうです…名前通りになりましたね!
Posted by 佐緒 at 2006年06月06日 20:22
お誕生日おめでとうございます。

あと有名人では、ガッツ石松さんも6月5日生まれだそうで・・・。
Posted by タカボンのパパ at 2006年06月07日 20:07
コメント遅くなりました!
お誕生日おめでとうございます!
ダンスインザダークと同じなんてすごいですね!うらやましいな〜,6月生まれにも大物は多いのね.

そういえばこの前大井で,投票締め切り直前に私と同じ誕生日の子がいるのを発見!悩む間もなく締め切り・・・.そしたら勝っちゃったんですよ,単勝1700円ナリ.世の中そんなもんですよね(笑).
Posted by mattari96 at 2006年06月08日 22:25
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。