2006年08月22日

ラインクラフトちゃん

rheinkraft.jpg

突然の訃報にショックを隠せません。
これから牝馬界を、競馬界を背負っていくハズだったラインクラフトちゃんが…なんか、まだ信じられないです。
彼女が天国でしあわせになれますように。


長らくの放置プレイ、すみませんでした。
ワタシがオタク活動に勤しんでる間に、ベガちゃんもクラフトちゃんも亡くなってしまって悲しいです。しくしく…
ラインクラフトちゃん急死のニュースは日曜日のインテックス大阪のイベントで、朝イチに買いに来て下さった読者さんから教えてもらいました。相当ショックで、あわあわしてしまった次第です。うう…、誰かウソだと言って!
夏のイベント群が終わったら、ブログ再開しようと思っていたんですが、まさか、こーゆーお話をしなきゃならないとは…ぐすん。
クラフトちゃんにはもう会えませんが、彼女がくれた感動は決して忘れません。ありがとー!ラインクラフトちゃん。

そんなワケで。
少々、暗い再出発となりましたが、これからもお馬さんたちを描いていきますので、また覗きに来てやって下さいまし。

にほんブログ村 競馬ブログへ
posted by いづみ at 00:50| Comment(8) | TrackBack(3) | アタシのすきなうま | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ショックでしたわ・・・

立て続けだし・・・
Posted by みゅ〜〜 at 2006年08月22日 15:49
 怒涛の2日間×2週間(連闘)おつかれさまでした。ブログ再開まずはおめでと。
 しかしラインクラフトは本当にショック、というかワタシも未だに『ウソ??』と。だってまだまだ現役だもんね。春の消化不良を秋でと思っていたら、秋に羽ばたく馬達に載れないなんて…。誰か彼女の跡を残してやって下さい。
 ベガのお亡くなりも残念でした。死因はクラフトが『急性心不全』ベガが『クモ膜下出血』なんだか人間さまの死因みたい。体にはくれぐれも気をつけよということかな。
 週末実家に帰ります。イベントも何も行く気はなく単なる気休めですが、でも競馬はやめられない(笑)。土曜日京都に何も無いけど来ますかと誘う気分もイマイチ。いや祭りの後だけにしんみりくるのかも。失礼しました。
Posted by かなめ at 2006年08月22日 22:48
☆みゅ〜〜さんへ☆
ホンマにショック「大」です。
現役競走馬の死は、辛さもひとしおですね。
しばらく喪に服したい所存であります。しくしく‥‥
Posted by いづみ at 2006年08月22日 22:54
☆かなめさんへ☆
先日はどうもでした。
クーちゃんの急死は、アタクシ的に相当堪えております。
菊花賞くらいまでには、競馬を観に行ける状態に復活したいですね。
ブログはやっと再開できたので、ちょこちょこがんばりますわ。
Posted by いづみ at 2006年08月22日 22:58
お久しぶりです。
クーちゃんの訃報は本当に衝撃的でした。
最初意味が分からないくらい動揺しましたよ。
これからの活躍が期待されていたのに…
本当に辛いですね。
私もくーちゃんのことを日記に書いてみました。
時間がある時にでも覗きに来てください。
イラストのクーちゃんソックリですね。
クーちゃんが本当に人間だったら、
いづみさんが描いたヴィクトリアマイルの
イラストにソックリだったかも…。
牡馬を蹴散らす牝馬なのに、可憐で女の子でしたよね。
天国で安らかに…。

最後にお願いがあるんですが…
クーちゃんのイラストお持ち帰りしていいですか?
Posted by クロミ at 2006年08月23日 02:29
☆クロミさんへ☆
ご無沙汰しておりました。
クーちゃんのコトはホントにツラいです。彼女の勇姿、まだまだ見ていたかったですね。
クロミさんちの日記も読ませていただきましたよ。あっちこっちクーちゃん求めてネットサーフィンしました。
イラストはどうぞ、お持ち帰り下さいませ。さすがに「おちゃらけ」は描けませんでした。
Posted by いづみ at 2006年08月24日 22:59
おかえりなさい.
私も大好きなクラフトちゃんが亡くなって大ショックをうけております.
ユーイチ君にはクーちゃんのパワーをもらって強くなってもらわないと.そうでないと,私が許しません.

いづみさんのブログ,これからも楽しみにしております.
Posted by mattari96 at 2006年08月27日 20:14
☆mattari96さんへ☆
お久しぶりです〜。秋も、こそこそとがんばって絵を描いていきますね。
ラインクラフトちゃん、ホントに淋しいですね。
彼女がくれた感動や思い出をいつまでも忘れずに、これからも競馬を観続けて行くしかないですね。
またmattariさんちにも遊びに行かせていただきます。よろしくです☆
Posted by いづみ at 2006年08月30日 23:15
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/22644677

この記事へのトラックバック

若き名牝ラインクラフトも逝く・・・
Excerpt: 昨年の変則二冠牝馬ラインクラフトが、19日(土)早朝に急逝いたしました。
Weblog: 馬券下手の「へたうま日記」
Tracked: 2006-08-22 01:16

ショック!ラインクラフト急死!
Excerpt: ラインクラフト 生年月日:2002年4月4日 性齢:牝4歳 毛色:鹿毛 産地:早来町 生産者:ノーザンファーム 父:エンドスウィープ 母:マストビーラヴド 馬主:大澤 繁昌..
Weblog: 悪魔の囁き。(競馬穴予想)
Tracked: 2006-08-22 15:50

彼女の思い出〜ラインクラフト
Excerpt: 私が彼女を生で見たのは,ただ1回Vマイルの時だけでした.人込みをいとわずに見に行ってよかったと心から思っています.3コーナーで口をあけて走っている姿が目に浮かびます. ファンタジーSで出会ってから,..
Weblog: 馬券を買わない競馬好きの日常
Tracked: 2006-08-27 20:16
×

