2006年08月24日

仮面ジョッキー

馬ライダー.jpg

今年初め、↑こーゆーコが市販されてると知って、さっそく通販でGETしましたvv
子供の時から仮面ライダーと馬が大好きなアタシには、たまらんイッ品です。去年やってた「響鬼(ヒビキ)」バージョンも有るんですが、やっぱ一号やんね♪
ちなみに、アタシが一番好きなライダーは「V3」です☆今やってる「カブト」も大好き。カブトがキャストオフした後のフォルムにゾッコン!であります。本気でカブトゼクター(変身ベルトみたいなモンです)を買おうか悩んでた今日この頃(笑)。
以上、特撮わかんない方々、ごめんなさいでした。

アタシんちには、こーゆー馬のぬいぐるみやら何やらアホほどいるので、ちょこっとずつ紹介させていただこうと思っております。(いらねぇよ/笑)
家に馬がいると落ち着くんですよね〜♪

にほんブログ村 競馬ブログへ
posted by いづみ at 22:50| Comment(2) | TrackBack(0) | ウチのおうまさん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
 バッタが馬を捌いてどうするよ?と一般的ツッコミ(初代仮面ライダーはバッタがモチーフですって、とラジオで言ってた)。
 暑い日々とゲリラ豪雨で大変と思ったら、こんな一コマがアップされて、ホント和みますな。ARIAのよーに。毎週見ていて『癒される』を連発しますよ。
 小倉もそろそろ終わる頃。夏が終わる前にプールで最後の夏を満喫しますわ。お嬢様方の水着姿を…、デヘデヘ(オヤジモード)。
Posted by かなめ at 2006年08月25日 21:26
☆かなめさんへ☆
仮面ライダーは、やっぱし虫が基本ですからね。昔の怪人もクモ男とか虫系のヤツがおりました。
夏競馬、ほとんど見てないまま終わってしまう…。秋競馬はちゃんとチェックしたいです。海外も!
Posted by いづみ at 2006年08月30日 23:07
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。