2006年08月27日

泥んこ☆レコード

sunriseking.jpg

すげぇ泥んこ不良馬場の小倉で、すげぇJRAレコード出たァァァ!!
サンライズキングの鮮やかやけど泥んこな姿に釘付けッスよ☆かっこいい!
ついでに(笑)、泥んこ和田リューもかっこいい!
前のレコードホルダーがタケシバオーってのもスゴイ。さすがにアタシも生まれとらんよ(笑)。

今から出かけるので(飲み会ですが/笑)、他のレースの感想等はまた明日にでも。
とりあえず、サンライズキングを描きたかった!ので速報でした☆
興奮したやねぇ♪

にほんブログ村 競馬ブログへ

posted by いづみ at 16:41| Comment(3) | TrackBack(0) | 観戦絵日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんばんわ!
小倉のレコードにはビックリでした!
しかも・・タケシバオーがレコードホルダーと知って
二度ビックリ(笑)
イラストの泥んこサンライズキング…カッコよいですね!
私はサンライズの勝負服が好きだったりします。
サンライズのお馬さんはカッコよい子が多いかも。
もちろん和田騎手もカッコよかったです(笑)
Posted by クロミ at 2006年08月30日 03:21
 
ここの予想ビックリする位、よく当ててますね
新潟記念とキーンランドカップも
2点予想で当ててるし凄いと思いました

http://takayosou.blog63.fc2.com/
 
Posted by ブログ村長 at 2006年08月30日 18:56
☆クロミさんへ☆
サンライズの紫の勝負服。ワタシ的には、紫って「欲求不満の色」(笑)ってイメージだったんですが、サンライズパープル(勝手に命名)は、さ・わ・や・か☆
確かに、サンライズペガサスとか、かっこいいですね♪サンライズって響きがいいのかもvv
Posted by いづみ at 2006年08月30日 23:24
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。