2006年09月02日

3コマまんが☆彼女は闘将

comicsheistousyo.jpg

夏はやっぱし牝馬☆
まぁ、アタシの場合。年中、牝馬!ってゆーてますが(笑)。
この夏のシーイズトウショウちゃんの活躍は凄まじいですよね。お・し・い!レースが続いててかわいそうなんですが、精力的に働くオンナは魅力的ですvv彼女を見てると、かつての「はたらくおねえさん」イクノディクタスを思い出しちゃうのはアタシだけでしょうか?
シーイズちゃん、次こそは!!

ところで。レース直後、勢いで描いたため、↓のサンライズキングが持ってるタオルのスペル、間違っておりますねぇ(笑)。何卒、見逃したって下さいまし。

今週は、2歳の重賞が!若駒チェックせねば☆

にほんブログ村 競馬ブログへ
posted by いづみ at 01:16| Comment(2) | TrackBack(0) | うまんが | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
イクノディクタス!確かにいっぱい働いてたかも・・・

シーイズトウショウはとある人から「スプリンターズS出るよ」と聞いたので今週回避するのかなと思ってたんですが・・・・登録してる。
働きますね〜
Posted by みゅ〜〜 at 2006年09月07日 19:13
☆みゅ〜〜さんへ☆
シーイズちゃんのがんばりは、30代女子の励みになります!
彼女は、イクノディクタスとカブるんですよ。夏競馬とか裏街道(笑)で活躍してるトコなんか…
Posted by いづみ at 2006年09月10日 20:19
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。