2006年09月10日

アタシが闘将☆

sheistosho0910.jpg

三度目の正直!(笑)
シーイズちゃん、ついにやったね☆
サマースプリントシリーズ、初代チャンプもオメデトウ☆

中1週ローテーションも、マイナス10キロも、嵐の馬場も問題なく、末脚爆発!!最後はケンちゃんも叩いてなかったもんねぇ。
彼女こそ、今、日本で一番輝いてる「はたらくおねえさん」やわ♪
この先はスプリンターSですか?た・の・し・みvv

それはそうと。
セントウルS、2着のテイクオーバーターゲット。TVの出走表に「テイクオーバーター」までしか表示されてなくて、なんか「おマヌケさん」でした。
敗因はそこにあったりして…ゲットがないだけに、勝利をゲットできへんかった!とか?(笑)

いよいよ、秋競馬開幕!
今シーズンも、当ブログは牝馬を(目一杯)応援します★
来週は、ローズS&セントライト。目が離せないッス!
ところで、キストゥヘヴンちゃんはセントライトに出走するん?なんで??

にほんブログ村 競馬ブログへ
posted by いづみ at 20:08| Comment(3) | TrackBack(1) | 観戦絵日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ねえさん、すごいです。

って、キストゥヘヴン・・・
あっ!本当だ!
理由
1:輸送がいやだから
2:牡馬の中に入れてもまれ強くするため
3:右回りで走らせたかったから
4:菊花賞にでるため


ちょっと調べましたが、どうやら7月からセントライト記念から始動するプランがあったみたいです。
最大の理由は1で輸送負担を軽減だそうです。
でも、なんでセントライト記念って思っちゃいますよね。
で、戸田調教師のコメント
「牝馬同士の紫苑Sより牡馬相手のセントライトの方が流れも合いそうだし、中京でのローズSよりも中山の方がいいから」(SANSPO.COMより)
だそうです。思いっきり叩き台みたい。
Posted by みゅ〜〜 at 2006年09月10日 22:13
こんばんは!
シーイズトウショウ強かったですね。
鳥肌がたってしまいましたよ♪
でもネイティヴおじさまを勝たせてあげたかったです。
池添騎手も嬉しそうでしたねー。
Posted by クロミ at 2006年09月11日 01:55
☆みゅ〜〜さんへ☆
おぉ、情報ありがとーございます!なるほど。
キスVSキッス対決はお預けですねぇ。ちょっと残念。

☆クロミさんへ☆
池添ケンちゃん、G1勝ったみたいなガッツポーズでしたね(笑)。
ネイティヴハート、いつもがんばってますもんね。次こそ!
Posted by いづみ at 2006年09月13日 21:09
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/23555650

この記事へのトラックバック

競馬必勝法●1点買いで競馬に必勝、その的中率80%!!
Excerpt: はじめまして。いつも楽しくブログを拝見させてもらっています。この度『競馬必勝法●1点買いで競馬に必勝、その的中率80%!!』というブログを開設しましたのでトラックバックさせていただきました。貴ブログの..
Weblog: 競馬必勝法●1点買いで競馬に必勝、その的中率80%!!
Tracked: 2006-09-11 04:50
×

