2006年10月08日

3駒まんが 復活スイープ★古都を斬る

スイープ京都大章典.jpg

きゃ〜〜〜っ!!スイープ、やっぱし強いよぉ!!!
骨折明けもナンのソノ!
ウチいっぱいをこじ開けた池添ケンちゃんの騎乗も光りましたね☆
大好きスイープの復活で、ガゼン秋競馬が楽しみになりました。

毎日王冠☆
勝ったダイワメジャーのしぶとさに脱帽。
応援していたダンスが2着に敗れたのは残念ですが、ダイワとダンスのゴール前デッドヒートにはシビレた〜。いい競馬でしたね。
ダイワメジャーはこのあと、天皇賞?マイルCS?どっちに行くんでしょうね。皐月賞馬やもんね。もう1コくらいG1欲しいやろな。
ダンス、秋初戦としてはいいカンジvv使ってますます良くなるタイプやし、最近は大敗けしない堅実派になってきてるし、次走も期待大☆であります。

いや〜。
スイープとかダンスとか、超好き〜〜〜!!牝馬ちゃんたちが、元気よく登場してくれると燃える(萌える/笑)よなぁ。

来週は秋華賞★
キッスかキスかお姫さまか、はたまた新たなヒロイン誕生か?
そんなワケで、今週は当ブログにて「ウハウハ☆牝馬祭り」やりま〜す♪お楽しみに。

にほんブログ村 競馬ブログへ
posted by いづみ at 19:44| Comment(7) | TrackBack(4) | うまんが | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
にゃは♪
久々にストーリものら〜。
スイープはスゴイ!

で、来週のお祭りってどんなん?
楽しみにしてるわw
Posted by みゅ〜〜 at 2006年10月09日 00:24
☆みゅ〜〜さんへ☆
スイープはスゴイっすよねぇ。
お祭りって、そんなたいしたモンじゃないですが…(笑)
擬人化イラストとかイロイロ描き散らすつもりです。
Posted by いづみ at 2006年10月09日 16:43
はじめまして。可愛い漫画ですね。これは毎週見に来なければ!!。ブックマークしときましたのでまた遊びにきますよ。それではまた。
Posted by 一本どっこ at 2006年10月09日 18:01
スイープ姐さん強かったですね〜.
骨折明けだしどうかな,と思っていたのですが彼女には関係なかった(笑).女王杯でも貫禄を見せ付けてほしいものです.

私は秋華賞の裏の府中牝馬Sを見に行きます.オトナの女の戦いも注目ですよね♪
Posted by mattari96 at 2006年10月09日 20:49
☆一本どっこさんへ☆
はじめまして。コメント、ありがとうございます。ワタシも、そちらのブログをよく覗かせていただいております♪
これからもよろしくお願い致します!

☆mattari96さんへ☆
スイープの元気よさに安心しましたよ★
オトナの女の戦い――も、い〜ですよねぇ。はんなり艶っぽくて(笑)。
牝馬レースが充実してくれると嬉しいですvv
Posted by いづみ at 2006年10月10日 22:09
私はアンチスイープと言いながら、
最後は応援したり感動してるんですよね。
アンチじゃねーじゃん!と1人で突っ込んでます(笑)
東西の女傑対決が楽しみですね。
Posted by クロミ at 2006年10月14日 01:34
☆クロミさんへ☆
アンチでも、彼女を見てくれる人がいっぱいいるってゆーのは、うれしいかぎりです♪
スイープvsダンス。は、早く見てみたいです!
Posted by いづみ at 2006年10月15日 01:23
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/25094196

この記事へのトラックバック

大潮の日は・・・
Excerpt: 毎日王冠ではダンスインザムードが2着となり、京都大賞典ではスイープトウショウが1着となりました。 今日は、満月による大潮です。
Weblog: 馬券下手の「へたうま日記」
Tracked: 2006-10-08 20:04

京都大賞典の回顧
Excerpt: おはようございます。昨日の京都大賞典は凄いスローで流れましたね。 しかもローゼンクロイツが押し出されてハナを切る始末でしたし。 スローに流れて直線の追い比べみたいな展開になりました。 勝ったスイ..
Weblog: 厳選長州
Tracked: 2006-10-09 12:49

秋華賞登録馬一覧
Excerpt: アサヒライジング アドマイヤキッス カワカミプリンセス キストゥヘヴン キープユアスマイル コイウタ サンヴィクトワール サンドリオン シェルズレイ シークレットコード ステラマド..
Weblog: 競馬必勝法プレナーによる無料競馬予想!
Tracked: 2006-10-09 13:36

ディープインパクトが天皇賞(秋)に参戦?!
Excerpt: こんにちわ。アンクル競馬です。ディープ天皇賞参戦!ローテ問題なし、東京競馬場に移動うっはー。マジですか?!前回の記事で天
Weblog: ディープインパクトが天皇賞(秋)に参戦?!:キャッシュフロー投資競馬を検証するブログ
Tracked: 2006-10-09 16:09
×

