2006年10月12日

ディープインパクト ヲ想ウ

ディープらくがき001.jpg

ディープ引退の記事やらブログやら読んでラクガキしたら、なんか淋しい絵になってしまった…うっかり、アタシの心が映っちゃったぜ☆(泣)

今更なんですが。
アタクシ、自分的にはナチュラルに「ディープ」って呼んでますが。「インパクト」って書いてある記事とかもあったりして、どっちが主流なんでしょーねぇ?いえ、どっちでもイイと思うんですけど。
冠名ついてる馬やったら、それ以外の部分を呼んだらよさそうですが、ディープインパクト、みたいな場合はちょっと悩むかも。
フルネーム呼べばいいんかな?日本の競馬じゃ、多くても9文字やもんね。でも、ちょっと親しみ込めて呼びたかったりして…(笑)。

土曜日には、秋華賞☆多分当たらない予想(笑)やります。
ブログで予想するのって、何ヶ月ぶりやろ?

にほんブログ村 競馬ブログへ
posted by いづみ at 23:59| Comment(3) | TrackBack(1) | うまライフ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんばんわ!
年内に引退もあるかな…と思っていたけど、
発表されると寂しいもんですね。
来年は海外に遠征して挑戦して欲しかったかも。
私も同じくディープって呼んでます。

秋競馬が始まりましたね。
府中牝馬Sを見に行く予定なので写真撮ってきますね♪
秋華賞は川上姫&チョイ悪オッサン王子(笑)に期待です。
Posted by クロミ at 2006年10月14日 01:26
こんばんは。綺麗なイラストを書かれますね!。
絵が上手いのは羨ましいですよ。トップページ上の絵も御自分がお書きになさったのですか?。
非常に綺麗ですよ!。僕のブログの絵もお金払ってもいいから書いて頂きたいくらいです。(笑)
さて明日は京都へ遠征です。写真をいっぱい取ってきますよ。また帰ったらブログ見にいきますよ。
しかし綺麗な絵だなー(関心)
それではまた。
Posted by http://blog.livedoor.jp/noontide1120/?blog_id=1832302 at 2006年10月15日 00:14
★クロミさんへ★
やっぱりさみしいですよね〜。
ユタカさんや調教師センセイの複雑そうな顔&コメントが印象的でした。
府中牝馬Sの写真、楽しみにしております。

★一本どっこさん(ですよね?)へ★
イラストへのコメント、ありがとうございます。嬉しいです☆
残念ながら、トップの上の絵はワタシの絵じゃないんですよ(笑)。借り物テンプレートです。
秋華賞、かわいこチャンたちの写真を、がんばって撮って来て下さいね!
Posted by いづみ at 2006年10月15日 01:46
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/25349457

この記事へのトラックバック

秋華賞【G1】
Excerpt: さてさて、女子高生の皆さん、秋ですね 今週は、それで「お嬢さんデビュー」のつもり?とか 「女王GOLFは恋に効く」系の雑誌を読破しながら 3歳牝馬のG1当ててやろうと思っております。 ..
Weblog: 【devil's luck】
Tracked: 2006-10-14 01:08
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。