2006年10月15日

秋華賞vv

秋華賞予想.jpg

いつものように、アタシ個人のイメージで描いてます。
各馬のファンのみなさん、怒らんといて下さいまし。
ちなみに、カワカミちゃんのアタシ的イメージは『リボンの騎士』のサファイア姫なのだ☆(笑)

ちょこっとでも萌えたよ〜☆(笑)とゆー方、いらっしゃいましたら
↓ポチッとしたって下さい。

にほんブログ村 競馬ブログへ


◎ カワカミプリンセス
○ アドマイヤキッス
▲ フサイチパンドラ
△ サンドリオン
× シェルズレイ

お。なんか、あんまりおもしろくない(?)予想になってしまったかも。
涙をのんで、キストゥヘヴンちゃんを外しました。

カワカミ姫親衛隊(い、いつから?/笑)のアタクシとしては、姫にぜひ2冠めをGETしていただきたい!
心身共に大人のオンナになってきたキッスちゃんは、やっぱし外せないよね。ユタカさんにも、ディープショックから抜け出して欲しいし…ファンゴコロ。
春からずっと追っかけてるパンドラの箱が、もうそろそろ開いてくれてもええのでは?
のぼり馬はあなどれない!サンドリオン。芝でも通用すると思うんですけど…
しぶとく粘ってほしいよ、シェルズレイ。でも、秋華賞って逃げ馬には厳しいレースなんですよねぇ。

コイウタちゃんとか、アサヒライジングとか、他にも美人で強そうなコたちもいるし、ソリッドプラチナムなんて、可愛いだけじゃなくってかっこよくって好きやし、ヤマトマリオンも応援してるし…
正直、アタシには選べまへん!

秋華賞、楽しみ〜!!
そ−言えば、府中牝馬Sもあるんですよね?
こっちのメンバーも超豪華おねーさま方が参戦☆
今日は鼻血必須やな(笑)。

おまけ予想☆府中牝馬S

◎ レクレド−ル
○ ヤマニンシュクル
▲ ディアデラノビア
△ ライラプス
× プリンセスドルチェ

うわ〜。今、5分で考えたのでテキトー過ぎる予想ですな…
レクちゃんに期待☆そろそろ、勝ちそう。
シュクル姫は◎付けない方が走ってくれるので(笑)。
影の本命、ラノビアちゃん。
実は、真面目に応援してるライラプスちゃん。東京得意やもんね。
そして、3歳は怖いよ〜。
絶好調、デアリングハートや地方ドサまわりでがんばったサンレイジャスパーもあなどれへん。
こっちは、秋花賞のおまけで、ちょこっとだけ馬券購入の予定。しかし、明日になったら、気が変わってそうやわ(笑)。

それではみなさま、ご健闘をお祈りしてま〜す!
posted by いづみ at 01:12| Comment(0) | TrackBack(2) | 予想未満 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/25490487

この記事へのトラックバック

秋華賞&府中牝馬S
Excerpt: 秋競馬もいよいよ本番って感じになってきたね! 日曜日は秋の女の子祭りですな♪ さっそくへっぽこ予想をしてみるよ。 ☆カワカミプリンセス (06年 オークス) ☆キストゥヘヴン (06年..
Weblog: クロミちゃんの競馬日記
Tracked: 2006-10-15 02:28

秋華賞(G1)の予想
Excerpt: いよいよ、牝馬三冠最後のレース『秋華賞』ですね。今年も桜花賞→オークスと敗戦続きで・・・・相変わらず3歳牝馬のレースとは縁がなかったのですが・・・・今日でその悪い流れを断ち切りたいと思います☆6ブルー..
Weblog: ねぶそくんの競馬ウォッチング
Tracked: 2006-10-15 15:23
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。