2006年10月15日

カワカミちゃ〜ん!

やった〜!姫、おめでと〜!

秋華賞は、みごとカワカミプリンセスちゃんが優勝☆
無敗ってのがスゴイよな〜!
これでエリ女杯がますます楽しみになりましたぜ☆
結局、馬券は単勝しか当たんなかったけどね(笑)。私がカワカミ姫と馬連ペアにしてたパンドラちゃんとキッスとレイちゃんが、3着4着5着やってんもんなぁ…(泣)

秋華賞イラスト&感想は明日UPします!
とりあえず、カワカミちゃんが勝ってくれてウレシ〜vv
posted by いづみ at 23:26| Comment(4) | TrackBack(4) | うまライフ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
いづみさんと同じ誕生日のカワカミちゃん強かったですね〜!
本田さん&ヨシトミさんの不惑ワンツーがうれしかった(笑).
牝馬では寂しいニュースが多かったですが,女王杯が楽しみになってきました.

それから2歳の若い子たちのお勉強もしておかないといけないですねw
Posted by mattari96 at 2006年10月16日 22:09
単勝的中おめでとうございます。
カワカミの写真を撮ろうと思って狙っていたのですが逆光とカワカミの歩様がいい為ブレて取れませんでした。(涙)アドマイヤの写真は取れましたが、何だか悲しそうな表情をしてましたよ。僕はコリーとシェルティを室内で飼ってるんで犬の表情とかよく観察してるんですが本当にアドマイヤは悲しそうでした。悲しい表情は一緒なので今思えば走りたくなかったかもしれません。まあ暗い話はここまでにして明日の回顧の記事を楽しみにしております。それではまた。
Posted by 一本どっこ at 2006年10月17日 23:24
 姫、お強うなられて爺はうれしゅうございます(執事カフェばりに)。
 ワタシはアサヒライジングの単勝で右往左往しちまったぜ。馬連的中なので良しとしよう。
 今週は金曜から実家京都に入厩、いや実家のオンボロマンションにも光ファイバーが入るのでその実況見分といったところ。では淀で…会えるかな?
Posted by かなめ at 2006年10月19日 21:39
みなさま、レス遅くなってしまいまして、すみません!

☆mattari96さんへ☆
カワカミちゃんの活躍は、勝手ながら(笑)自分のコトのように嬉しいですvv
天国のクラフトちゃんやベガちゃんも安心して牝馬界を見守ってくれてたらいいのになぁ、なんて思ってしまいました。
ホント、若駒ちゃんたちのお勉強、そろそろしなくちゃ!ですね。競馬は旬モノやから、時代に乗り遅れないようにせねば☆

☆一本どっこさんへ☆
キッスちゃん、かなしそうな表情だったんですか?どうしたんでしょうね、ホントに。まだまだ、彼女もこれからの牝馬ちゃんだし、次もがんばって欲しいですね。

☆かなめさんへ☆
あははは。関西にも執事カフェができたらしいので、一度行ってみたいです。
アサヒちゃんはザックリ切ってしまったからなぁ〜。競馬は決断が命取りですね(笑)。
Posted by いづみ at 2006年10月21日 23:37
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

秋華賞馬単◎○33倍的中!!!!
Excerpt: いやいや最近調子よすぎ… 昨日資金不足だったのが悔やまれますね… 相性最悪の福永は見事三着で三連単を阻止されました。 ほんと最低です(泣) この調子で来週以降のG1も頑張りたいで..
Weblog: ◎単単競馬▲
Tracked: 2006-10-15 23:57

スイープトウショウvsカワカミプリンセス
Excerpt: こんにちわ!アンクルホースです。昨日の秋華賞は見ごたえありました。強いですね、カワカミプリンセス。アサヒライジングを応援
Weblog: スイープトウショウvsカワカミプリンセス:キャッシュフロー投資競馬を検証するブログ
Tracked: 2006-10-16 11:28

秋華賞の回顧
Excerpt: おはようございます。あまりにも疲れていたので1日充電させて頂いておりました。 秋華賞は3頭絞って当日のパドックに挑んだ訳なんですけど、アドマイヤの状態がすごく良くカワカミはチャカつきが酷く、フサイチ..
Weblog: 厳選長州
Tracked: 2006-10-17 23:14

菊花賞【G1】
Excerpt: 今週は「あえての長距離」、菊花賞。 これを好走すると、ここ数年ずっと層が薄い 長距離路線での活躍が見込めるのと、今度は 天皇賞・春を狙っちゃおうと言えるわけです。 ここ10年の菊花..
Weblog: 【devil's luck】
Tracked: 2006-10-21 21:26
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。