2006年10月21日

ディープショック!

ディープ001.jpg

カワカミちゃんの秋華賞で、テンション急上昇だったアタクシでさえ、ディープの一件で凹み気味であります。
これから、ど〜なるんでしょうねぇ。
こんなときは、ディープ描いて気を紛らわせとこう。

今更ですが。
秋華賞イラスト、仕上がってますので、あとでUPしておきます。
posted by いづみ at 22:40| Comment(3) | TrackBack(1) | うまライフ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんばんは。相変わらず綺麗なイラストですなぁ。
いずみさんのイラストを見るのが楽しみですよ。
秋華賞のイラスト楽しみにしております。
元気を出して下さいね。それでは。
Posted by 一本どっこ at 2006年10月21日 23:08
はじめまして。
前回のディープ引退のイラストを見て、密かに涙したのですが、今回も涙がでてきました。
ほんとにこれからどうなるのでしょうね。
是非ともレースに出て、こんな問題なんかぶっ飛ばすような素晴しい走りをまた見せて欲しいものです。

いづみさんのイラスト、毎回楽しみにしています。
頑張ってくださいね。
Posted by lina at 2006年10月22日 12:58
★一本どっこさんへ★
励ましのコメント(笑)ありがとうございます!これからも調子にのって、ちまちまとラクガキしていきますね。

★linaさんへ★
はじめまして。コメントありがとうございますvvこれからも時々覗いてやって下さいませ。
ディープのレース、ぜひぜひ見たいですね。ジャパンカップと有馬記念が今から楽しみです。
Posted by いづみ at 2006年10月24日 20:03
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

明日の予想(10.22)京都
Excerpt: こんばんは。今日は前半でコケてしまったので損失補填の為12Rに挑むも撃沈に終わりました。(涙)良い事ばかり続きませんね。 しかも明日は京都遠征の予定だったのですが親父が親戚に遠征(涙)お袋は市会議員..
Weblog: 厳選長州
Tracked: 2006-10-21 22:57
×

