2006年10月29日

スイープ&ダンスの天皇賞展望

スイープ「明日はいよいよ、アタシが主役☆の秋の天皇賞やねぇ」
ダンス『‥‥主役‥なの?スイープ』
スイープ「も・ち・ろ・ん!だって、アタシが1番人気やんか♪」
ダンス『そ、そうだけど‥‥』
スイープ「一時、アドマイヤムーンが1番人着になってて、ビックリしたわ。ところで、アドマイヤムーンって誰?」
ダンス『このコよ(雑誌『メンズ馬馬』のグラビア写真を見せて)。3歳だけど、菊花賞蹴ってこっちに出て来たみたい」
スイープ「ふ〜ん。3歳(お子ちゃま)ねぇ‥‥って、ちょっとええオトコやんvv(ダンスから雑誌を取り上げる)」
ダンス『スイープ、ヨダレ‥‥。ちなみにそのコ、あんたと同父だからね』
スイープ「ちっ!」

スイープ「やっぱり牡馬(オトコ)は古馬(オトナ)になってからよね」
ダンス『ふ〜ん。じゃあ、デンエンさんとかローエングリンさんとか?』
スイープ「ちょっと、ダンス!なんで、急にオッサンにまで話が飛ぶんよ!」
ダンス『オッサン‥‥って。私たちも世間的には、もうそろそろオバサンって呼ばれ‥‥』
スイープ「(ダンスの話を遮って)まぁ、なんやかんやゆーても、同級生が一番いいやねぇ。馬地方育ちでワイルドなバルクなんてかっこええやん♪ええトコの御曹子(ボン)な皐月賞馬のメジャーも捨て難いし」
ダンス『‥‥スイープって、牝馬限定じゃない時はホント、イキイキとしてるわね』
スイープ「当然!男性諸君の前でアタシのビュリホ−でワンダホ−な勇姿を披露することこそが、サイコ−にエクスタシーなワケよ」
ダンス『(ワケわかんないわ)そ、そうなんだ‥‥』

ダンス『で。コレって天皇賞の展望トークらしいんだけど、どうまとめるつもり?』
スイープ「展望もクソもないやん!勝つのはアタシ!主役はアタシ!あっ、同期牝馬同士のワンツーなんておもろいやん?ダンス、あんた、2着になりや!」
ダンス『‥‥‥』


ワタシはめちゃくちゃスイープトウショウが好きですvv (ホンマかいな!/笑)
スイープ、明日は立ち止まらんといて欲しいですね。

◎ スイープトウショウ
○ ダンスインザムード

↑よーするにコレが言いたかっただけです。完全にドリームですな☆
明日は出かけるので、リアルにレースが観れません(泣)。
今年も素晴らしいレースになりますように☆

にほんブログ村 競馬ブログへ
posted by いづみ at 01:24| Comment(2) | TrackBack(5) | 予想未満 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんばんわ!初コメントです!!
mattariさんのブログからきました。
スイープがんばってほしかったですねぇ。
エリザベスはすごく楽しみですね・・・
でも、カワカミもスイープも
どっちも・・・どうしよぉ・・・

会話形式のブログめっちゃおもしろかったです。
ダンスはやっぱりあんな感じの性格なのかな??
スイープはそうかも・・・なんて
思いながら読ませてもらいました。

またきまっす!
Posted by うんちゃん at 2006年11月02日 18:21
☆うんちゃんさんへ☆
コメント、ありがとうございます。
長らくの放置、申し訳ございませんでした。
スイープもダンスも大好きなコなのに、なんだかスゴイ性格に書いてしまいました。愛があるからこそ!おちゃらけられるのかも…(笑)
きまぐれなブログですが、時々覗いてやって下さいませ。
Posted by いづみ at 2006年11月13日 22:56
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

今日の予想(10.29)天皇賞
Excerpt: こんばんは。今日の京都は馬が厳しいので全て回避します。 当たる当たらないは別としてお金を使いたい馬がいませんので。(涙) 明日は東京1本で勝負したいと思います。 3R ◎ザサンデーフサイチ..
Weblog: 厳選長州
Tracked: 2006-10-29 03:06

天皇賞・秋【G1】
Excerpt: 女子高生の皆さん、こんばんわ 天皇賞・秋【G1】は東京競馬場・芝2000m。 芝の草丈は野芝約8〜10cm、洋芝約12〜16cm。 本命は 13 オースミグラスワン 今回はG1..
Weblog: 【devil's luck】
Tracked: 2006-10-29 15:28

11月1日の調教を見て
Excerpt: おはようございます。昨日GCの調教を見て感想を記事にしようと思っていましたがあまりの疲労の為、昇天しておりました。(涙) 今日1日でアウシュビッツとは数日おさらばなので我慢です。 喜びを噛み締めな..
Weblog: 厳選長州
Tracked: 2006-11-03 07:34

今日の予想(11.4)京都
Excerpt: 最近、朝方の冷え込みが激しいです。冬将軍もそこまで来ていますね。 馬券も冬将軍に飲まれないように頑張ります!!。 1R ◎ウッドウインド メンバーの中を見渡してもテンの速さが光ります。 ..
Weblog: 厳選長州
Tracked: 2006-11-04 03:37

1000円で競馬で90%以上の勝率!?
Excerpt: 1000円で90%以上の勝率の情報が得られるなら安い投資ですよね? ただし! 以下のことに注意してください。 ドカン!とは儲からず、「ちょこちょこ」という点。 勝率数%..
Weblog: 賭け事で遊んで稼ぐ!
Tracked: 2006-11-04 14:49
×

