2006年11月13日

汚れちまった悲しみに★エリ女

カワカミちゃん001.jpg

やっちゃったモンはしょうがないやん!
一度ついた土は消えないし。一度ついたケチも消えないし。
こーなったら、「汚れキャラ」で突っ走ってやるわよ!


衝撃のエリザベ〜〜スから一夜明けましたが。
みなさま、いかがお過ごしでしょうか?
牝馬スキ〜vvなアタクシ的には「大好き牝馬ちゃんたちのドリームレース♪」と、天国気分で観戦していたので、一気に地獄に突き落とされたカンジでございました。

カワカミちゃん、パンドラちゃん、スイープちゃん。
アタシの大好き牝馬ちゃんたちの夢のワンツースリー☆やったのにねぇ。
済んじまったコトは仕方ないや。

パンドラちゃん、おめでとう!(ユーイチくんも)
次はJCなんですか?おぉ、がんばって欲しいな♪
いつか、パンドラの箱が全開で開きますように。

そして、スイープ。やっぱり最後に追い込んで来る姿を見てたら、泣けてきた…(笑)。骨折から、ホンマによう復活したね〜〜!
この後、どうするんでしょ?い、引退?有馬?どっちにしても、無事に繁殖牝馬になって下され。

カワカミちゃん、次走も応援するで!
今年はもう休養しはるみたいですが、来年は牡馬相手にガツンとホンマに強い姿を見せたって!!
でも、ちょっと。ディープと対決して欲しかったかも…

にほんブログ村 競馬ブログへ
posted by いづみ at 22:46| Comment(6) | TrackBack(1) | 観戦絵日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
いづみさん!!
毎日のようにここをのぞいては更新を楽しみに
していました!!
こういったタイプのブログは個人的に好みなので
ながーーーーく続けてください!!
応援してまっす♪
Posted by うんちゃん at 2006年11月13日 23:27
中原仲也だったかな?。この詩は。懐かしいですね。
チョコチョコブログ見に来てます。お主が元気なのがわかったので今日は収穫でした。相変わらず綺麗な絵ですね。利益を求めて馬券買ってる僕に取ってはお主の絵は清涼剤です。今日も爽やかな気分で終われます。仕事多忙そうですな。体だけは壊さないように。
お主の絵を楽しみにしている人が沢山いるのだからね。それではまた。
Posted by at 2006年11月14日 23:20
なにげにねぇ・・・
ボディーブロー的な衝撃で・・・
まだ、なんか じわ〜ん ってしてます。
Posted by みゅ〜〜 at 2006年11月14日 23:59
☆うんちゃんさんへ☆
ちょくちょく覗いていただいてるとゆーコトなのに、あんまり更新できなくてすみません(汗)。ボチボチがんばります。
うんちゃんさんもブログ頑張って下さいね♪

☆?さんへ☆
正解!ナカハラチュウヤでございます。たまには知的なパクリもよろしいかと…(笑)
残りのG1戦線、ちゃんとイラストがUPできるようがんばります!

☆みゅ〜〜さんへ☆
じわ〜ん、ってキますよねぇ〜
本田さんも、やめちゃうとか言ってはるし…(悲)
今週のマイルでスカッとしたいっすね☆
Posted by いづみ at 2006年11月15日 00:26
こんにちは!
ちょろちょろっとおジャマしています☆
諦めた…というより開き直ったカワカミちゃんのイラストが可愛くて、つい書きこみを…(^^;)

本田さん、やめちゃうんですよね。
来年の彼女の相方が気になります・・・。
Posted by ake at 2006年11月15日 12:14
☆akeさんへ☆
ややっ、akeさん。こちらにもようこそ。
また好きな牝馬を「ヨゴレ」路線へ導いてしまいました(笑)。
ホント、カワカミちゃんの新しいパートナーは誰になるんでしょうね?
個人的には若い騎手より、ホンダさんみたいな「オヤジ」希望なんですが…
Posted by いづみ at 2006年11月16日 23:54
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

辞めるな本田!!(エリザベス女王杯回顧)
Excerpt: おはようございます。昨日は会社でヒイヒイいわされていたので疲労の為、昏睡状態に陥っておりました。(涙)これだけ記事が遅れたらランキングも必然と下がる訳でランキングが下がればモチベーションも下がる。うー..
Weblog: 厳選長州
Tracked: 2006-11-14 23:07
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。