2006年11月18日

コラボDEスイープ

スイープ&ケンちゃん.jpg

エリ女杯後、居酒屋で打ち上げのスイープ&ケンちゃんの巻。
アタクシの大好きなブログ『馬券を買わない競馬好きの日常』さんトコの「しゃべり馬」シリーズの1コマをイラストにさせていただきました☆
エリ女出走メンバーの悲喜を、ユニークな切り口でショートストーリーにされてます。めっちゃおもしろいので、おすすめですぜ、ダンナ☆ぜひ、ご一読を♪
この二人(?)は、ショットバーとかよりも居酒屋が似合うよなぁ(笑)。
mattariさん、コラボさせていただきまして、どうもありがとーございましたvv

スイープ絵に入れ込み過ぎたので(笑)、気がつけば明日はもうマイルですね。早っ…
マイル予想はまたあとで。

にほんブログ村 競馬ブログへ
posted by いづみ at 22:44| Comment(4) | TrackBack(0) | アタシのすきなうま | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんばんは。可愛いですね。いずみちゃんの絵を見ると心が和みますよ!!。確かに居酒屋の方が合いそうですね。よし明日も頑張ります。いずみちゃんも頑張って下さいね。それではまた。
Posted by 一本どっこ at 2006年11月18日 22:56
こんばんは.
イラストありがとうございます!!
ありがたく使用させていただきます.
スイープもケンちゃんもとっても可愛い.
スイープが飲んでもちっとも顔色が変わらんのがまさにイメージどおりです(笑).

入れ込みすぎるほどに書いてくださって感激しております!!

これからもよろしくお願いいたします.
Posted by mattari96 at 2006年11月18日 23:17
「にんじん」「りんご」「カイバ」のお品書きに
何故かふいてしまいました(^^
Posted by みゅ〜〜 at 2006年11月20日 18:14
☆一本どっこさんへ☆
あはははは。「ちゃん」付けは、さすがにちょっと恥ずいです。そーゆー年齢じゃないので(笑)。
和むと言っていただけて嬉しいです♪

☆mattari96さんへ☆
こちらこそ、どうもありがとうございましたvv
ネット上でこーゆー企画ができて、とっても楽しかったです。ぜひ、またご一緒させて下さいね★

☆みゅ〜〜さんへ☆
「おしながき」があったら、背景なくても居酒屋っぽくなるかな?と思って…。苦肉の作です(笑)。
Posted by いづみ at 2006年11月20日 22:07
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/27766339

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。