2006年11月19日

マイルCS★多分当たらない予想

関西方面、今日の夕方も結構まとまった雨が降っとりました。
明日も雨の予想。
重馬場?う〜ん。ただでさえ、ごった煮・混線模様・マイルちゃんぽんシップ(笑)ってカンジやのにねぇ。
ま、とりあえずイッてみよう♪

◎ ダンスインザムード
○ ダイワメジャー
▲ スーパーホ−ネット
△ アグネスラズベリ
× ハットトリック


ダンスとメジャー以外は冒険っつーコトで(笑)。

アタシは、ダンスのベスト距離がマイルだ!って思い続けてます。道悪になっても問題ないし。春のヴィクトリアとダブルで勝って欲し〜いなぁ。今回は久々にダンス一族の王子さま(笑)ユタカ騎手をお迎えしたしね。

メジャーさん。天皇賞勝って、普通はJCに出るところをコッチに照準合わせてきたってコトは「自信アリ!」なワケやんね?彼の強さは十分理解してるので外しませんでした。

去年から馬券的おっかけやってるホ−ネット。なんか、今回は妙に気になるので単穴指名☆そろそろG1の掲示板に顔を出してもえ〜のでは?

絶好調娘デアリングを取るか、ラズベリを取るか真剣に悩んで、父エアジハードを取りました。京都、得意やしね。西浦厩舎、がんばれ!

そして。ど〜しても切れないコがどのレースにも1頭はいるもので…アタシにハットトリックは捨てらんない。京都のマイルはあんたの十八番(オハコ)やで!

あと。フランキーがわざわざやって来る!ので要注意。でも、知らん馬は買えないので、コートマスターピースがキちゃったらしょうがない!
デアリングとキネっちょも気になります。

マイル戦は、牡馬と牝馬がガチンコで馬トルのがおもしろいですよね♪
楽しみです☆

にほんブログ村 競馬ブログへ
posted by いづみ at 00:21| Comment(5) | TrackBack(5) | 予想未満 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
マイルちゃんぽんシップ(?)
めっちゃうけました(笑)
まさにちゃんぽんですなっ!!!
ダンスは楽しみですね!武様でどこまで
いけるか??実績あるし、ここでも有力ですし、一発あるかも・・・・!
Posted by うんちゃん at 2006年11月19日 06:46
的中おめでとうございます。僕はダンスを切って血を見ました。(涙)では今週もガンバです。それでは。
Posted by 一本どっこ at 2006年11月20日 07:27
☆うんちゃんさんへ☆
メンバーが「ちゃんぽん」なわりに、意外と本命サイドで決まっちゃいましたね。
う〜ん。ダンスは惜しかったですね。

☆一本どっこさんへ☆
配当安くても当りは当たりってコトで(笑)。
今週もがんばりましょう!
Posted by いづみ at 2006年11月20日 22:12
いずみさ〜んこんにちは!
いずみさぁん、今度暇って思うことあったらシンスケクン書いてください!!
あの逃げ馬君はキャラとしては成り立ちそうだし、なんといってもあたし大好きなんです・・・・。
自分で書いてみたら、
『あんた、誰??』見たくなってしまって・・・トホホ・・・
もしよかったらお願いします!!!!!!
Posted by うんちゃん at 2006年11月21日 14:13
はじめまして。
この度、小遣いに関するランキングサイトをオープンしました。
オープン間もないため今なら上位ランクインも確実です。
簡単な登録ですぐにランキングにエントリーできますので
ぜひこの機会に登録をご検討してみてはいかがでしょうか。
貴サイトの登録を心よりお待ちしております。

サイト名:小遣い注目度ランキング
サイトURL:http://rank-net.jp/kodukai/
Posted by 小遣い注目度ランキング at 2006年12月17日 10:57
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

マイルCS【G1】
Excerpt: 女子高生のみなさん、こんばんわ。 マイルチャンピオシップは京都競馬場・芝1600m。 芝の草丈は野芝約8〜10cm、洋芝約12〜16cm。 本命は 10ダイワメジャー この..
Weblog: 【devil's luck】
Tracked: 2006-11-19 01:28

マイルチャンピオンシップの予想!!(撃沈上等!!)
Excerpt: こんばんは。明日の馬場状態は今のとこは微妙ですが今回は調教見て馬券を買う事にします。何しろG1レースは非常に弱い。(笑) これだけG1で負けると自分自身を押す材料が無いので僕の馬は切る目安にして欲し..
Weblog: 厳選長州
Tracked: 2006-11-19 07:08

日曜予想 マイルCS(GI) ◎:マルカシェンク
Excerpt: このレースの1着賞金は1億円です。 昨年までは9,400万円でした。 ・・・レースの格が少し上がったと見て良いのでしょうか?
Weblog: 馬券下手の「へたうま日記」
Tracked: 2006-11-19 10:30

第23回マイルチャンピオンシップ(G1)の予想
Excerpt: おそまつです。 日ハムの優勝パレード皆さんご覧になりましたか?私もテレビでしたが 紙吹雪が素晴らしかったですね。当初紙吹雪は許可が下りるかどうか 微妙でしたが、関係各方面皆さんの努力でOKが出て素晴ら..
Weblog: 競馬雑記
Tracked: 2006-11-19 11:05

マイルチャンピオンシップ 予想
Excerpt: 11/19(日) 6回 京都 6日目 11R マイルチャンピオンシップ(G1) 3歳上 ○国際○指(定量) 芝1600m 18頭 発走:15:40 本賞金:10000、4000、2500、15..
Weblog: 競馬予想ブログ 複勝馬券生活
Tracked: 2006-11-19 11:43
×

