2006年12月24日

有馬記念

有馬001.jpg

とうとう有馬や。
ディープのラストラン。
でも、それだけじゃないもんね。

ながらくの放置プレイ、どうもすみませんでした。
この約1ヶ月、仕事は毎日残業。家に帰ってからは、毎晩ヲタクの祭典(冬コミ)に向けて、まんがばっかり描いておりました。ちなみに、冬コミ用は競馬まんがじゃありません。競馬まんがは、1月の大阪冬の陣(コミックシティ大阪)に新刊出せるように、これからがんばって描きます☆

いや〜。先日はうっかり、今流行りのウィルス性腸炎にもかかっちゃって大変でしたよ。
冗談抜きでトイレ抱いて寝たかったです。恐るべし、ノロウィルス。みなさんも、お気をつけ下さいませ。

それはそうと!
もうすぐ、有馬記念ですね。TV中継始まったので見なきゃ☆
どんなドリームレースになるんでしょうね♪

posted by いづみ at 14:36| Comment(3) | TrackBack(0) | うまライフ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
はじめましてです。
みゅ〜〜さんの所のリンクで見つけて
密かに通っておりました(;´▽`A``

馬本買いたかったデス・・・orz

本番まで残り僅かですが、お体に気をつけてガンガッテ下さい!
Posted by ごんた at 2006年12月24日 17:26
あら・・・  ごんたさんが・・・w

いわゆる冬コミって、ビックサイトとかでやるやつ?
時間が出来れば(作ろうとしてる)行く予定でございますw
Posted by みゅ〜〜 at 2006年12月27日 00:50
☆ごんたさまへ☆
はじめまして〜!こんなスローライフ過ぎるブログにコメント、ありがとうございました。
1月中旬以降くらいからは、もっとアクティブになると思いますので、またチラリと覗きに来てやって下さいませ。

☆みゅ〜〜さんへ☆
ビッグサイトでやってるヤツです(笑)。
今回は競馬ジャンルでの参加ではないんですが、この趣味は多分、一生モンなので…(笑)。そのうち競馬で参加すると思います。
Posted by いづみ at 2006年12月28日 01:52
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。