2007年01月07日

おめでとうございま〜す☆

07年賀ウォッカ.jpg

お年賀には、かなり遅いですが…
あけまして、おめでとうございます。
今年も、どうぞよろしくお願い致します。
年賀状はウォッカ嬢で♪
おとそならぬ、おウォッカ?(笑)パパのギムレットより、かなり早くに酔いが回りそうですな。

来週のコミックシティ大阪で出す新刊ゲンコ−も、さっき印刷屋さんへ送りました。やった〜☆競馬新刊、出るよ!(すごくペラい本やけど…)
後日、スペース番号など、イベント発走情報もお伝えしたいと思っております。14日、インテックス大阪に行かれる方いらっしゃいましたら、チラリと遊びに来てやって下さいね☆

にほんブログ村 競馬ブログへ
posted by いづみ at 17:17| Comment(5) | TrackBack(0) | うまライフ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
明けましておめでとうございます!!。今年もよろしくお願い致します!!。やたら絵が上手いと思ったら漫画家だったんですね!。びっくりです。僕も競馬の関係で大阪にいく事が多いんですけどその時イベントがあったら行きますからね。通販では手に入らないのでしょうか?。(笑)それではまたです♪
Posted by 一本どっこ at 2007年01月07日 21:31
☆一本どっこさんへ☆
ワタシは普通に会社勤めのおねーちゃん(笑)なので、漫画家さんなワケじゃないんですよ。趣味でマンガ描いて、本作ってイベント(個人誌や同人誌の即売会)出たりしております。いわゆる『オタク』さんですね(笑)。
通販、以前はやってたんですけど、ちょっと今、余裕がなくて…。そのうちできればいいなぁ、とは思ってます。
Posted by いづみ at 2007年01月07日 22:35
こんばんは、いづみさん。僕の会社にオタクが居て大阪のイベントに行くかと尋ねたら土曜行くらしいです。土曜は本は売ってないのですか?。売ってたら買ってもらいますので。そいつは有休取って泊まり掛けで行くらしいです。それでは詳しい事わかったらお知らせ下さいね。それではまたです♪
Posted by 一本どっこ at 2007年01月09日 23:47
ウォッカちゃん,JRA賞受賞おめでとうございます.彼女には桜花賞はもとより,オークスまでも期待したいです.

東京方面に「オタクイベント」でお越しの際にはご連絡ください.私もいづみさんとお会いしてみたいのでw
Posted by mattari96 at 2007年01月12日 01:41
☆一本どっこさんへ☆
先週はバタバタしてて、結局告知が遅くなってしまってスミマセンでした。イベントは日曜日だけだったんですが…。土曜ってコトは、お友だちさんとはイベント違いだったんでしょうか?

☆mattari96さんへ☆
ウォッカちゃん、かなり可愛いくて好みなので、応援していきたいです。アストンマーチャンといい、今年のクラッシックは美人さんが揃いそうですねvv
東京へは5月に行きます。(毎年行ってるので)お会いしたいですねぇ♪
Posted by いづみ at 2007年01月15日 22:37
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/31000831

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。