2007年01月15日

ありがとうございました☆

ディープチラシ070114.jpg

昨日のインテックス大阪は、めっちゃスゴイ人でしたね。一時の人の多さはコミケ並みやったかも。参加されたみなさま、お疲れさまでございました。
ニュートラム、えらい混み具合だったとか。いや〜、アタシは車でヨカッタよ☆
そんな中、ウチのスペースに来て下さったみなさま、どうもありがとうございましたvv差し入れなんかもいただいてしまって恐縮です。(でも、嬉しい♪)
これからも、がんばって本作っていきますので、また遊びに来てやって下さいませ。

さてさて。昨日の日経新春杯は、みごとな東海丼でしたね。ワイルドとエリートって、好対照なネーミングもおいしかったなぁvvウマイことなってるわ。

今週は、AJCC杯と平安ステークス。どちらも、渋〜いレースでけっこう好き☆
AJCC杯にはアタシの好きな、アウステル様が登場!(予定)
強いコ(インティライミ)がいるけど、なんとかがんばって欲しいデス!
平安ステークスは、なんかすごい頭数登録されてますね。どのコが出てきても、もう、わけわからん状態(笑)っぽい。でも、こーゆーレースの方が、見てて純粋におもしろいねんな。楽しみvv
posted by いづみ at 22:27| Comment(4) | TrackBack(1) | 腐女子の部屋 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
イベント成功おめでとうございます!!。良かったですね。僕の同僚は土曜日にいったらしいです。僕も競馬が絡んだ時イベントがあればいきますのでよろしくです。いずみさんの絵は是非共欲しいんでね。(笑)その時は特注のやつをお願いします。いずみさんの絵は毎週馬券に目を光らせている自分から離れた時に見ると何故かホッとするんですよね!!。それではまたです♪
Posted by 一本どっこ at 2007年01月16日 14:44
 遅くに明けましておめでとう、ってスイープお姉さまかね?
 イベントおつかれさま。ワタシは一週間遅れでいきますけど。去年はインテックスからえべっさんに詣でて、久しぶりの大阪の新春を楽しみましたが今年は普通に逆戻りかな。
 今年の牝馬陣は紅梅賞終わって、まだ新星は出てこないみたいですな。ウオッカお嬢の対抗馬よ早くいらっしゃい、と三枝さんみたいに手招きするのはワタシだけ?
 今年もよろしくお願いします。
Posted by かなめ at 2007年01月16日 22:34
お疲れさまでした〜♪
夏、東京ですか?行こうかしら(^^
Posted by みゅ〜〜 at 2007年01月19日 21:46
★一本どっこさんへ★
いつもイラストへの感想、ありがとうございます。だいたい自分の好きなコか牝馬ばかり描いておりまして。見て下さってるみなさんには申し訳ないんですが、愛がないと描けないんですよ(笑)。

★かなめさんへ★
おめでとうございます。今年もよろしくお願いします。冬コミん時は某ジャンルのスペースまで来ていただきまして、ありがとうございました。(有馬レープロも!)

★みゅ〜〜さんへ★
ははは。会えたら良いッスね。
イベントも一段落ついたので、ブログがんばるですよ。
Posted by いづみ at 2007年01月21日 22:41
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

AJCCの考察!!
Excerpt: 皆さん、こんばんは。今日は中山で今週行われるAJCCの考察をしたいと思います。そろそろ春に備えて有力馬が始動開始ですね。非常に楽しみな1戦です。 それでは登録馬を!! 第48回 アメリカジョッ..
Weblog: 厳選長州
Tracked: 2007-01-16 14:44
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。