2007年01月21日

モチとワンマンシャチョウと。

モチ001.jpg

ベタですが…(笑)
多分、絶対アタシが描くだろうと、みなさんが思ってはるやろうし。ご期待にそわねば!
今週は、モチとワンマンシャチョウに、すっかり心を奪われてしまったアタクシであります。
アタシは、むかしから珍名馬が好き〜vvなのだ。

若駒S。アナウンサーの実況がすごかった!
「モチ!モチがねばっている!」
そりゃ、ねばるやね。モチやもん☆(笑)
モチ、ついにオープンを勝ち上がっちゃいましたね。これからモチがクラッシック戦線を賑わしてくれるのかと思うと、めっちゃ楽しみデスvv
いや〜、しかし。オダギリさんサイコ−の名前ッスよ♪

そして、もうひとりの今週のアイドル。睦月賞のワンマンシャチョウ。
ここ2走、惜しい2着続きなので、ぜひとも次走は、「ワンマン」振り(笑)を発揮していただきたい所存です。

珍名さんが強いと、なんか盛り上げるわ〜☆★
ってゆーか。今週の重賞の話してへんで、アタシ。
マツリダゴッホかて、十分おいしい珍名さんなのに…。か、関東馬に疎いのがバレバレでんな(笑)。

にほんブログ村 競馬ブログへ
posted by いづみ at 22:31| Comment(4) | TrackBack(0) | 観戦絵日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
 週末プチ帰省しましたが、その車中での聴いてたラジオたんぱの実況は秀逸かも『モチねばる、モチねばるねばる』。電車の中で一人笑い転げておかしい人になりました。
 日曜日のインテックスは凄かった。6号館のキャパをオーバーするサークル参加やったから、今まであった余裕スペース(コスプレスペース)が全く無くなったからいやいやびっくり。ゴキブリ武田氏のせいというか、若い者の台頭というかワタシも隠居人生を考えますかの(笑)。イベントとしては珍しく大成功だったと思います。明日からフツーの生活に戻りますか。
 最後に平安S勝ったメイショウトウコンは運も併せて持っている強い馬ですヨ。あの多頭数の登録の中で出走できて勝つのだから、運も実力のうち。とにかく見た目以上に強い。記憶に留めておきます。
Posted by かなめ at 2007年01月21日 23:14
お勧めブログのご紹介
 
こちらは1月からの正月競馬で
素晴らしい実績残されております。

村長のお勧めブログです。
 
http://blog.livedoor.jp/takayosou/
 
 
Posted by 村長 at 2007年01月25日 14:57
ひそかに モチ ファンのみゅ〜〜です(^^
逃げ馬って言うのもサイコーです。
粘り強い走りで、クラシックの夢を膨らませて欲しいですね♪
Posted by みゅ〜〜 at 2007年01月28日 21:30
☆かなめさんへ☆
「こみとれ」も、めっちゃすごい人やったんですね。関西人、飢えてたんでしょーか?(笑)
モチは「伸びた」り「粘った」り…。実況さんのセンスのみせどころですね。

☆みゅ〜〜さんへ☆
モチがクラシックを賑わせてくれると、競馬界もきっと盛り上げるでしょうね☆みんなで応援しましょ♪
Posted by いづみ at 2007年02月06日 23:03
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/31851956

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。