2007年02月06日

今年応援したいコたち

vodka.jpg

またしても、うっかり放置プレイ、すみませんでした。
Seesaaブログさんったら、今日いきなりフォームをリニューアルしてはったので、実はちょっと使い方がわからなかった…(笑)

先週は、これまたうっかり。ウォッカがレースに出ててビックリ☆
さすがに強くてうっとり…vvアタシが今年めいっぱい追っかけたい牝馬ちゃんであります。すんごい美少女やしね…じゅるる(笑)
谷水さんちのウォッカちゃんに、「タニノ」の冠が付かないのは、なんでかな〜?と思ってたんですが。「強いお酒のウォッカが薄く(弱く)ならないように」わざと冠名を付けなかったとか。なるほど、上手い!座布団、持って来て〜!(笑)
ウォッカのライバル、アストンマーチャンも捨て難かったたりします。お父ちゃんのアドマイヤコジーンとは、長くて辛くて幸せなおつき合いをさせてもらったけ。しかも、アタシ、007シリーズが大好きなんよね〜♪(ボンドの愛車はアストン・マーティンなのだvv)
あと、ダイワメジャーさんの妹ちゃん(ダイワスカーレット)とか。復帰待ちのクロフネさんちのレースドールちゃん(芦毛萌え/笑)とか。今年の牝馬ちゃんも、すんごい楽しみ〜vv

で、牡馬ですが。
今年、アタシが惚れたオトコ(笑)は、オーシャンエイプス!
あーゆーぶっちぎりレースする馬にめっぽう弱いッス。しかも、顔がめちゃ好み〜vvかっくい〜!応援しま〜す☆
今週、いよいよきさらぎ賞ですね。真価を問われるね。なんか、アタシまで緊張してきたかも…

にほんブログ村 競馬ブログへ
posted by いづみ at 22:55| Comment(4) | TrackBack(0) | アタシのすきなうま | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
そうなんですか??
ウォッカってだから冠名がついてなかったんですね!!
知らなかった・・・。
なるほど・・・薄まってないですね!!
Posted by うんちゃん at 2007年02月07日 10:13
たしか無茶苦茶つよーいアルコール度数のお酒。
お酒つながりでスティンガーさんを思い出しました。
気性より末脚にその強さが出てほしいなと願って
おります。
Posted by テアニン。 at 2007年02月08日 20:35
こちらではお久し振りです☆
ウォッカ!キターーーー!!
私も一押しなんで、共に応援致しましょうvv
ところでいづみさんもアドマイヤコジーンと長くて辛くて幸せなお付き合い(笑)をしていたのですね。
実は私もです。
また今度、イベントの合間を縫って競馬観戦しましょうね!
Posted by みゆき at 2007年02月09日 00:53
☆うんちゃんさんへ☆
馬主の谷水さん、お名前に「水」が付いてらっしゃるからでしょうね。せっかくの強いウォッカを水割り(笑)にできなかったんでしょう。ワタシも理由を聞いたときは、目からウロコでした。

☆テアニン。さんへ☆
ああ、スティンガー!なつかしいッス。
カクテル同様、シンプルかつ、ごまかしなんか効かないズバッとキレる牝馬ちゃんでしたよね。彼女は、ちょっと別の意味でもキレてましたが…(笑)
牝馬にお酒の名前付けると強くなるんでしょか?

☆みゆきさんへ☆
おお!みゆきさんも、朝日杯から安田記念までの長い道のりを「A個人(笑)」と共に歩んで来られたんですね。あの芦毛にはホンマ、振り回されました。大好きだったけどね。
Posted by いづみ at 2007年02月10日 22:46
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/33004724

この記事へのトラックバック
×

