2007年02月10日

武豊展に行ってきました☆

yutakaten.jpg

昨日は会社帰りに、会社の近所の高島屋でやってる「デビュー20周年記念 武豊展」を観て参りました!
ユタカさんの優勝トロフィーや雄姿のパネル、お手馬の蹄鉄なんかを堪能☆名馬さんたちとの思い出が甦ってきて、うっとりしっぱなしでございました。
でも。一番、楽しかったのは、いろんな勝負服を着たマネキンが20体ほど並んでいるコーナー。すごい品揃え(笑)で圧巻なんやけど笑えましたvv1体1体、メジロや、ナリタや、フサイチや…と、一人でブツブツ確認しながら舐めるように観ていたアタシは、絶対アヤシイ奴でしたな。
平日の夜とゆーコトもあって、混んでなかったから見やすかったです♪来ていた客層が、競馬好きのおっちゃんから、ディープ目当て?みたいな若い娘さんまで幅広かったデス。アタシみたいに女性一人で、ってゆー方も何人かいらしたのでホッとしました☆
写真集を買って帰りました。販売員のおばちゃんが、雨で濡れないようにって、大きいビニールの袋に入れてくれはりました。ちょっとした心遣いが嬉しいッスよね。
いや〜、ユタカさんをデビュー時からずっと応援してきましたが、もう20周年ですか?そりゃ、アタシも年取るハズやって(笑)。ユタカさん、これからも頑張って下さい!

にほんブログ村 競馬ブログへ
posted by いづみ at 23:44| Comment(2) | TrackBack(0) | きしゅぽっぽ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメント遅くなって申し訳ありませんっ!(苦笑)
パソコンの調子が悪いためなのかコメント
を書こう
にもコメント欄が出てこない。ナゼだ?

武豊展に行ってこられたとのこと。大阪の島屋へ
行ける人が羨ましいなぁ〜。以前関東でもこういう
ユタカ兄さんの催しが行われたことはありましたが
体の調子がダメで参加できず。(哀)写真集を購入
したそうで内容はどんなものでしょうか。
ちょっと気になります。
Posted by テアニン。 at 2007年03月08日 22:01
☆テアニン。さんへ☆
レス、遅くなってしまいまして申し訳ありません!
写真集は、きっと関東で開催してた時のものと一緒だと思います。けっこう重くて豪華なカンジでした(笑)。デビューから毎年毎年のユタカ氏ショットが楽しめました。あと、海外でのレース写真や海外競馬場ではしゃいではる(笑)写真なんかも。2,500円だったんですが、ファンには決して高くない買い物でございました。
Posted by いづみ at 2007年03月26日 21:37
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/33386042

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。