2007年03月24日

雨の阪神に闘神降臨☆毎日杯

ナムラマース.jpg

今日の絵は、毎日杯優勝●奈村さんちの闘神さん。

みなさま、お久しぶりでございます。
ここ2ヶ月ほど、アタシんちのMacくんの調子が悪くて、お気に入りのサイトやブログが見れなくて、悶々と(笑)しておりました。自分のブログやサイトも、いじれない状態にもなった次第であります。
そんなこんなで、やっとMacのOSを上げました!わ〜い!みんなのブログを観に行けるぜ☆
と、ゆーわけで。このブログも再び更新再開させていただきます。ヨカッタ!
まだ、フォトショを新しいバージョンに上げてないので(買ってあるんですが)イラストは当分、絵板で描いたショボイのになりますが、がんばって描こうと思ってます。時々、覗いてやって下さいまし。

本日は阪神競馬場へ行って参りました!
このところ、結婚式関係やら観劇やらライブやらで土日が埋まっていたので、ホンマに久々の競馬場でございました。や〜。ライブで観る競馬はやっぱりいいやね♪
今年は、なるべくたくさん競馬場に行って、レポをお届けしたい所存であります。

毎日杯レポでございます。
雨の阪神競馬場は空いてました。土曜日とは言え、重賞開催日なのに・・・アタシ的には、まったり観戦出来て嬉しいけどね。
阪神競馬場へ行くときは、たいてい家を2時前に出で、9Rか10Rから遊んでます。朝から行くとお金がなくなるから(笑)。今日も、2時過ぎに競馬場に到着。いきなり、10Rのパドックで一目惚れしたお馬さんの単勝を穫りました!今日の軍資金をGET☆でも、結局コレしか当たんなかったです。
毎日杯パドック。正直、こんなに空いてるとは思わなかった。マースちんもニュービギも見放題(笑)でしたよ。ユタカさんが騎乗したニュービギの写真を撮るために、いままで控えめだった人々が前になだれ込んでいったのが、おかしかったです。やっぱし、ディープを思い出しちゃうんやろなぁ。
レースを待つ間、パンドラちゃんの単勝馬券を握りしめながら、ターフビジョンで日経賞を観戦。残念ながら、歴戦の牡馬にもまれたパンドラちゃんは「ええトコなし」でしたが、次がんばろーね☆
毎日杯は、ナムラマースが圧勝!力でねじ伏せたかっこいい勝ち方でございました☆なんか、メイショウサムソンとキャラが似てるような気がするのは、アタシだけ?東上最終便、間に合ってヨカッタね。あのオペラオーさんだって、こっからはじめの一歩を踏み出したんやし、ファイト!
そしてニュービギ。3着。微妙。アタシはワイド馬券をこのコに阻止されたので、ホンマ微妙でした(笑)。

さて!いよいよ明日は高松宮記念☆
(どーしても高松宮杯って言っちゃいそうになりません?)
競馬ブログらしく、久々に予想してみようと思います。また後ほど。

にほんブログ村 競馬ブログへ
posted by いづみ at 21:44| Comment(0) | TrackBack(0) | らいぶおんざたーふ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。