2007年03月25日

高松宮記念、どーしましょ?

雨、明日も降るんでしょうかね?
泥んこ電撃6ハロン☆ってのも悪くはないんですが、どーせなら良いコンディションで走ってもらいたいっスね。
ブログに予想書くのって何ヶ月ぶりやろ?競馬ブログなのに・・(笑)

★高松宮記念、多分当たらない予想★
◎ シーイズトウショウ
◯ スズカフェニックス
▲ プリサイスマシーン
△ タマモホットプレイ
X オレハマッテルゼ

7歳牝馬、大好きなシーイズちゃんを応援するのだ☆5年連続重賞牝馬かかってるし応援するのだ☆中京得意やしね。なんとか、GIを勝たせてあげたいのだ☆
キレなら超一流!スズカフェニックスには、めちゃ期待してます。
実績重視でプリサイス。アンカツさんも魅力vv
ホットプレイに晴れ舞台を!とっても好きな馬なので応援馬券♪ただ、中京実績ないのよねぇ。京都やったらなぁ(笑)
マッテルゼも応援馬券。この馬の一発は、いつやってくるかホンマわからんね。
あと、エムオーウイナーとビーナスラインが気になりますが。言い出したらキリがないので、漢らしく(笑)5頭だけで。
GI前夜は、なんか緊張しますね。エキサイトなレースを期待してます♪

にほんブログ村 競馬ブログへ
posted by いづみ at 00:29| Comment(2) | TrackBack(1) | 予想未満 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お久しぶりです。いづみさん!!。お元気そうで何よりです。今日は馬場状態は微妙ですので難儀ですね。ブログ復活でまた絵を見られるのが非常に楽しみです。いづみさんの絵は愛情があるもんね。僕もたまに阪神行ってますのでお会いできるといいですね。普段は馬主席横前列で脚元を見ております。それではまたです♪
Posted by 一本どっこ at 2007年03月25日 14:23
☆一本どっこさんへ☆
どうも、ご無沙汰しておりました。コメント、ありがとーございます。
まだPCのアプリケーション達をバージョンアップしてないので、凝った絵はしばらく描けませんが、ちまちまとラクガキしていきたいと思っておりま〜す。
Posted by いづみ at 2007年03月26日 22:51
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/36773949

この記事へのトラックバック

高松宮記念の予想!!(他)
Excerpt: 皆さん、こんばんは!!。中京の雨の様子が非常に心配です。こればっかりは仕方が無いですね。 ☆高松宮記念☆ ◎プリサイスマシーン 前3走共、当日の馬体重は484kgです。輸送などの不利..
Weblog: 厳選長州
Tracked: 2007-03-25 14:17
×

