2007年03月26日

ニューヒーローは不死鳥☆高松宮記念

スズカフェニックス.jpg

「鳳翼天翔!」(ほうよくてんしょう)

あはははははは。
超おちゃらけですんません。でも、このネタやってみたかってん!
『聖闘士☆矢』のフェニックス一輝サマの必殺技でございます。同年代のみなさま、ちょっと懐かしんでいただけましたでしょうか?(笑)

高松宮記念。スズカフェニックス、めっちゃ強かったですね☆
短距離界にニューヒーローが誕生した瞬間でありました。お名前もかっくいいし、ユタカさん騎乗やし、栗毛のキレーなお馬さんやし、腐女子的には萌えましたぜvv
残念やったのは、ラストランだったシーイズちゃん。もう彼女のレースを見れないと思うと、すんごく寂しいです。よい仔を待ってるよ!そのコも「ホニャララ」トウショウだといい・・アタシはホンマにトウショウ牝馬が好きやわvv

さてさて、来週は産経大阪杯。
メイショウサムソン始動☆ですよ!ぜひ勝って、天皇賞の主役に名乗りをあげて欲しいっス!

それはそうと。
アタシが毎日乗ってる阪急電車。先々週あたりから、時々、桜花賞列車が走っとります。なんか桜花賞列車にあたると心がワクワクしちゃうんですよねぇ。
ちなみに、桜花賞列車ってのは、1輌目の車体にレースで走ってる牝馬ちゃんたちの写真がプリントしてあるとゆー、競馬ファンにはめちゃ嬉しいけど、一般の人には相当ウザイ(笑)電車です。
↓こーゆーの
http://www.railfan.ne.jp/hankyu/

にほんブログ村 競馬ブログへ
posted by いづみ at 21:26| Comment(2) | TrackBack(1) | 観戦絵日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
桜花賞列車、中も桜花賞一色だったらもっと楽しそう♪
Posted by みゅ〜〜 at 2007年03月28日 19:55
残念ながら(笑)中は普通なんスよ。でも、外側だけでも実物見たら、相当でっかいデコレーションなので笑えますよ。
Posted by いづみ at 2007年03月28日 23:26
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

『JRA競馬の予想が好き☆予想家を目指すヒロの記録』  狙い馬結果3月25日
Excerpt: 狙い馬全敗。 サイン馬の方も大物取り逃がしたり、パドックでは2番目に良く見えた人気薄が走ったりと、空回りの一日でした。馬券はそれでも取れているので、絶不調には陥っていない。今週は天候による体調不良(..
Weblog: JRA競馬の予想が好き☆予想家を目指すヒロの記録
Tracked: 2007-03-29 00:15
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。