2007年04月08日

OKA-SHOW!

ワオ!桜花賞当日やんか!
ちょっと仕事疲れがたまってたので、昨日は一日、寝倒しました(笑)。なんとか、復活☆人間、睡眠がイチバンってコトですな。
思ひで桜花賞馬シリーズ、まだまだ語り切れてないんですが。そろそろ予想やっとかなあかんわね。一応、ウチも競馬ブログやねんし。そんなカンジで、桜花賞馬語りはまた時間のある時にでも。(もし、楽しみにしてる方がいてはったらすんませんです。)

☆桜花賞☆

◎ ウォッカ
◯ アストンマーチャン
▲ ダイワスカーレット
△ イクスキューズ
X アマノチェリーラン

今年から「大きなったな、阪神くん」(笑)な外回りコースなんですよねぇ。名物・桜花賞ペースが消えるのはちょっと寂しい(?)ですが、各馬が実力を発揮しやすいコースになったハズなので、きっといいレースが観れるよね♪
ほんでもって、女王にはウォッカたんを!いや、もう。アタシったら、彼女のコト好き過ぎでヤバいです(笑)。名前も顔も馬体もレースっぷりも大好きvv好きなので、二重マル!これは譲れん!
対抗には、やっぱし超好みなアストンマーちゃんを☆ダブルオーセブンも応援してるぜ!(多分)個人的に今年の牝馬クラシックを、ウォッカたんとともに彩って欲しい牝馬ちゃんであります。しかも鞍上がMr.OKA-SHOWなのも期待できるしvv
メジャーの妹君・スカちゃんも相当強いと思います。正直この上位3強のうち、誰かが桜花賞馬になるんとちゃいますかね?スカちゃんのママ、スカブー(酷いあだ名やな/笑)が好きだったのでちょっと応援☆
イクスキューズは千六実績を買って。アマノチェリーランは阪神実績を買って。やっぱし、千六勝ってる!のと阪神で勝ってる!ってのは大事やと思うわけですよ。
あと、いろいろ気になる可愛いコちゃんたちもいるんですが、ウチの予想は5頭ポッキリ(いつから、決まってん?/笑)っつーコトで。
アタシ的に。桜花賞は、桜花賞だけは関東馬さんに譲れへん!レースなので、関西馬ちゃんたちがんばってね!

にほんブログ村 競馬ブログへ
posted by いづみ at 00:42| Comment(0) | TrackBack(1) | 予想未満 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/38101853

この記事へのトラックバック

予想 桜花賞(JpnI)
Excerpt: へたうま家の03(牝4歳)、競馬好きの祖父(父方)と電話中。  娘:あのね、おじいちゃん、4月の8の日は・・・あすとんまーちゃん。^o^  祖父:おぉ〜っ、そうだね、アストンマーチャンだね。^^(..
Weblog: 馬券下手の「へたうま日記」第二巻
Tracked: 2007-04-08 13:47
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。