2007年04月09日

桜花賞ショック

とゆー病気にかかっております(笑)。めそめそ。
優勝馬・おめでとうイラスト、ちょっと今は、よう描きません。ゴメンなさい!
スカちゃん(ダイワスカーレット)の華麗なる強さには心底、感服致しましたが・・ウォッカちゃんが負けたのが、相当こたえた模様。。。
久々にホンマに惚れ込んじゃってたのね、アタシ。ショック、最大級です☆正直、好きな馬が負けて、こんなにショック受けたのって、ミホノブルボンが菊花賞でライスシャワーに負けた時以来かも…。(あの時はホンマにゴハンがのどを通らへんかったからね。)うへぇ。5月の新刊の表紙ウォッカちゃんにしよーと思ってたのにぃぃぃぃ!(そこかよ!/笑)ちょっと原稿に支障出そうで怖いなぁ。
まぁ、腐女子的活動のコトは横に置いといて。
ウォッカちゃん、ダービー計画は白紙になったろうから、オークスでの巻き返しを祈っております!ポジティブ、ポジティブ☆

さて。今週は皐月賞ですね。
今年は、イレ込んでる牡馬が今のところいないので、レース&馬券を素直に楽しめそうです♪鳳凰さまが頭ひとつ飛び出してそうですが、かなり混戦模様やもんね。

にほんブログ村 競馬ブログへ
posted by いづみ at 22:53| Comment(2) | TrackBack(1) | うまライフ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ふぇすてぃばる かーにばる かと思ったら・・・

うぬぅ

うぉっかちゃん オークスですかね?
NHKマイルとかはないのかしらん?
ダービー企画があるほどだから、やっぱオークスよね・・・
Posted by みゅ〜〜 at 2007年04月10日 08:21
☆みゅ〜〜さんへ☆
桜花賞ショック、克服致しました!
オークス&ヴィクトリアマイル(牝馬限定かよ/笑)に向けて充電中でございます。
Posted by いづみ at 2007年04月17日 20:35
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/38299088

この記事へのトラックバック

皐月賞の予想!!
Excerpt: 皆さん、こんばんは!!。いよいよ明日は皐月賞です。悔いの無い馬券でいきましょうね。 JRDB提供(展開シュミレーション) ◎ドリームジャーニー ○アドマイヤオーラ ▲フサイチホウオー ..
Weblog: 厳選長州
Tracked: 2007-04-15 00:42
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。