2007年04月17日

業務連絡

1週間、サボってしまいました。
桜花賞ショックで塞ぎ込んでいたワケではなくて(笑)。単純に仕事が忙しかったのと、腐女子的活動で修羅ってたからでございます。5月3日のイベント合わせのゲンコーの〆切りが、来週頭なので、今もまだ絶賛修羅場中です。そーゆーワケで、またしばらく潜ります。
脱稿したら、イベント関連の詳細をお知らせさせていただきますね。今度の新刊は、久々にフルカラー表紙さ♪(中身は、いつものように超ペラいけどな…)

桜花賞ショック、もう大丈夫です。
先週はマイラーズCで、大好きなスイープねえさんがアタシの心を癒してくれましたvvあと一歩およばなかったけど、久々に強烈な末脚を披露☆ウ レ シ イ vv 今年も、ねえさんはやってくれそうですな。
そして、ビックリ皐月賞!何がビックリって?カッチー、GIの勝利って15年振りやったん?GI騎乗常連組なので、なんかシンジラレナ〜イ。ホンマにおめでとうさんでした☆

にほんブログ村 競馬ブログへ
posted by いづみ at 20:31| Comment(2) | TrackBack(0) | 腐女子の部屋 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ユタカ兄さん2900勝到達☆年内の3000勝
達成も見えてきたとのこと。記録を達成する
ペースの速い兄さんはスゴイ人なのだなぁと
つくづく感心してしまいます。

皐月賞、戻ってきたカッチーへのスタンドからの
ファンのお祝いの声かけがなんとも暖かくて私は
良かったと思いました。
Posted by テアニン。 at 2007年04月22日 18:01
☆テアニン。さんへ☆
レス、遅くなりましてすみません。
ユタカ氏、最近、勝ち星に恵まれてなかったので心配しておりましたが、とうとう2900勝☆決めはりましたね。まだまだガンガン記録を作っていって欲しいデス。
カッチー、ホンマによかったですよね♪ヤマニンゼファーの時以来だったんですねぇ。(ゼファーの単勝握ってたから、よくおぼえてます/笑)な、長かった。。。
Posted by いづみ at 2007年04月26日 00:45
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/39093869

この記事へのトラックバック
×

