2007年04月26日

業務連絡

おうまもうまも表紙ブログ.jpg

うっしゃーー!なんとかやっつけた!(笑)
とゆーワケで。5月のイベントには、こんな表紙の新刊が出てると思います。すんごく薄っぺらいけど…
結局、ウオッカちゃんとダイワスカーレットちゃんの牝馬コンビを描いちゃったやvv表紙。

5月3日は、東京ビッグサイトの「SUPER COMIC CITY」に出走。スペース番号は、東5ホール ね5b です。
5月13日は、インテックス大阪の「COMIC CITY 大阪」に出走。スペース番号は、6号館Bゾーン ひ15a です。

どちらも、「てんしんらんまん」とゆーサークル名でスペース取ってます。
大阪のイベント、ヴィクトリアマイルと思っきしブッキングしてて、かなり悲しいんですが…しょーがねぇ。
「そのイベント行ってるよ!」とおっしゃるオタク仲間(笑)のみなさん、よかったら遊びに来てやって下さいませ。

今週の天皇賞から、6週連続GIなんですね。祭りだ、わっしょい♪祭りだ、ゴッホ♪(笑)
なんか1つでもいいから当てたいなぁ☆

にほんブログ村 競馬ブログへ
posted by いづみ at 00:27| Comment(3) | TrackBack(0) | 腐女子の部屋 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おや?鼻筋がくっきりと見える二人の美人さんだ☆
名前もカッコいいし♪でもでもアストンマーチャン
のようにカワイイ名前も私は好きです。

5月3日のSCC、行きますよぉ〜。いつも通り
思いっきし普段着だけど。(苦笑)またスケブを
いづみさんにお願いしてもよろしいでしょーか?
Posted by テアニン。 at 2007年04月26日 21:45
5月3日・・・微妙・・・
おそらく4月30日に大阪行って、仕事がたまってヒーって言ってますw
あ、うぉっかちゃん、ダービー決定みたいですよ!
Posted by みゅ〜〜 at 2007年04月26日 22:58
☆テアニンさんへ☆
おお。超コミ、来られるんですか?一人で寂しく(笑)スペースにおりますんで、ぜひ、声かけたって下さいませ。
スケッチブック、ソラで描ける馬なら(笑)描かせていただきますよ。

☆みゅ〜〜さんへ☆
ややっ。大阪へお越しなんですか?残念、時期が時期じゃなかったら生で馬語りとか致したかったです。またの機会にでも!
うおっか☆ダービーに挑むんですねぇ。嬉しいっす!
Posted by いづみ at 2007年05月01日 00:27
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/40045306

この記事へのトラックバック
×

