2007年05月01日

サムソンやらウオッカやら

いろいろニュース満載の競馬界。
描きたい絵やらネタやらいっぱいなんですが、アタクシはちょっとまだまだオタク作業中でパニックっております。ゴールデンウィークはこんなカンジで終わってしまいそうやなぁ。明日、明後日も仕事やし、がんばろう!

とりあえず。箇条書きで。
サムソン!天皇賞、おめでとう☆これからの競馬界をしょって立つべくあなたが勝ってくれてホンマにヨカッタよぉーーーvv
ムーン、惜しかったね。まだまだ海外遠征するのかな?がんばって〜!でも、ちょっと日本でも見たいよ。
ウオッカちゃん、ダービー出走!?うわぁ、すごいね。楽しみ〜!ダービー当日、実は別の用事で東京に行くワタクシですが、どうしよ…めちゃ、観に行きたい!時間的に無理かなぁ?
posted by いづみ at 00:20| Comment(1) | TrackBack(0) | うまライフ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
アドマイヤムーンはスタートが少しだめでレースの
ペースも遅いものだったのが災いしたとか。
体調が良かっただけにユタカ兄さんもくやしそう。
まあケガをしてないだけ良しとせねば。

エリモエクスパイアとの熾烈(しれつ)な競り合いを
制し見事天皇賞馬となったメイショウサムソン。
まずはゆっくりのんびり休んで欲しいと思っていた
ワタシはスポーツ紙サイトの「休まず宝塚記念から
凱旋門賞へ」の記事にビックリ☆です。
Posted by テアニン。 at 2007年05月01日 21:40
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

